テラスハウス!ハワイ編の場所がヤバすぎ!w

遂にあのテラスハウスが海外進出しましたよね。

テラスハワイ編が遂に始まりましたが、今までのテラステラスとスケールが違うほど、家が豪華ですよね〜!

「私も一度はあんな所に旅行に行きたい!」

そう思われた方も多いのではないでしょうか?

今回はテラスハウス【ハワイ編】の場所について調べていきたいと思います。

→→テラスハウスを今すぐ無料で見る

では早速いってみましょう!

スポンサーリンク

ハワイ編の家の場所は?

実際にGoogle マップで調べてみました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-0-03-47 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-0-04-04

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-0-04-31

写真で見て分かる通り、映画にでてくる高級住宅街みたいな街ですね〜!

YouTubeで調べて見ると丁度テラスハウスの家の紹介動画がありました。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-0-07-08 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-0-07-59

本当に絵に書いたような所ですね〜!

仕事とはいえ、こんな所に住めるなんて羨ましい〜!

テラスハウスの元メンバー達もハワイいいな〜と思っているかもしれませんねw

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-0-09-34

女子部屋は二段ベットにも階段があってオシャレですね〜

普通の二段ベットはハシゴ的なものですよねw

スポンサーリンク

ちなみにハワイ旅行8万円〜20万円程で5日間楽しめるようです。

以外と安いですよね。

ホノルル空港からテラスハウスの場所までは約20分程度でいけるようです。

今は撮影中で無理かもしれませんが、家が空いたら旅行に行った時は一度は泊まってみたいですよね〜!

以上今回はテラスハウスハワイ編の場所についてご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございます!



スポンサーリンク