テラスハウスメンバー 歴代女性人気ランキング!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-0-50-41

テラスハウスって素人(一般人)の集まりですが、かなり可愛い子多いですよね〜!中にはモデルやアイドルや最近では日本一可愛い女子高校生まで出演していましたよね。

テラステラスシリーズを1話から無料で見る

 

大体どのシリーズも一人だけ、素人ではない可愛い子が何故か出演するテラステラスですが(笑)、今回はテラステラス歴代女性メンバー人気ランキングをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

1万人が選んだテラステラス歴代女子ランキング

▶質問内容

「テラステラス歴代メンバーで一番可愛いと思う女子メンバーは誰ですか?」

第5位 山中美智子 543

k6xlmh4q

第5位に選ばれた山中美智子さんは、サバサバ系女子で美人なのに気取らない性格が人気でした。

 

山中美智子のインスタグラムは人気でLAに行ったり海外旅行などに行った写真などもアップされているようです。

 

現在は自信のプロヂュースしている水着ブランドに力を注いでいて、雑誌などにも度々取り上げられる程、人気のようですよ!

 

第4位 今井華 1324票

05rutyjt

第4位に選ばれた今井華さんは、少し前までは、テラステラスと言えば今井華という程人気で、卒業して今でも、テラステラスのイメージが強く残っていますよね。

 

知名度からしても、もっと上位に選ばれると思っていたんですが、意外にも4位という結果になったのですが、調べてみると、以前バラエティー番組でご自身のブログで度々ウソを書いて、わざと炎上させていることが発覚し、放送後炎上したことをきっかけに好感度が下がったのが原因かもしれませんw

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-1-15-05

それに関しては本人から告白したことなので、その点やはりいい子なのかもしれませんね。

ちなみに後に、テラステラスはやらせだったとバラエティー番組で告白していますw

 

テラステラス卒業後はモデルとして、芸の活動を頑張っており、テレビでもよく観るのでこれからも頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク

ここからはトップ3に入ります。

 

第3位 りこぴん 1910

cached 952ed588dd677471d932ac3a58b9db7c-300x227

りこぴんは記憶に新しい方も多いかもしれませんね。

約60万人の中から日本一可愛い女子高校生に選ばれてリコピンは、出演当初は大人気でテラステラス出演をきっかけにに一気に男性ファンも増えたように思えたのですが・・

 

まさかのあの事件によってファンを裏切ってしまったことから、彼女のインスタグラムは炎上してしまいました。

 

りこぴん自身もファンに対し「あの30分で何が分かるの?」と反論して更に炎上してしまっていました。

 

個人的にはどちらの肩を持つつもりではありませんが、ファンからすればあの放送を見た人は「りこぴんに嘘つかれた」「裏切られた」と思っても仕方ないかもしれません。

 

しかしテラステラスは過去にやらせの報道がありましたから、もしかしたら、りこぴんもスタッフの指示通りに動いただけかもしれません。

 

もしそうであれば、番組側もそれによってりこぴんの人気も落ちるし、ファンから反感をかうのをわかってのことだと思います。

 

タレントがどんだけ炎上しようが、番組作成側は視聴者がとれればいい訳ですから、好都合ですしね。

 

少し憶測入ってますがりこぴんがファンに行った「たった30分で何がわかるの?」という言葉には深い意味がありそうです。

もしあの事件がなければ、りこぴんは一位に選ばれてもおかしくなかったとは思います。

りこぴんはまだ芸能人スタートしたばかりですから、これから頑張って欲しいですね。

 

第2位 島袋聖南 2356

1540689

島袋聖南(しまぶくろせいな)さんは沖縄出身のモデルさんです。

見て分かる通りスタイルバツグンで天使のような笑顔を持っています。

te1

ちなみに島袋聖南さんは男性からの支持ももちろん、ありますが、それよりも女性からの人気が高いそうです。

 

というのも島袋聖南さんのキャラクラーが毒舌で本音で裏表がない感じが女子から共感をよんで人気のようです。

 

ちなみに写真集を販売していてこちらも大人気のようです。

 

島袋聖南さんはテラスハウスで伊東大輝(いとう だいき)とめでたくカップルになっています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-1-45-57

現役大学生としてテラステラスにやってきた伊東大輝さんはテラステラスでもイケメンと女子メンバーからも人気でした。

 

そんな彼のハートを掴んだのが島袋聖南さんでした。

テラステラスを卒業後も二人はお付き合いが順調で

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-1-47-43

堂々とキキスをする姿も!!

二人ともモデルさんだけあって美男美女といった感じでとてもお似合いです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-1-49-15

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-1-50-00

SNSでもラブラブをアピール!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-1-50-19

本当に二人とも中が良さそうでいいですね〜!!

テラステラスで一番いいカップルなのかもしれません。

そして気になる第一位の発表にいきたいと思います。

→→第一位はこの方

スポンサーリンク