ジェイソンボーン女優役が可愛いい!名前や他の作品は?

大人気海外映画シリーズのジェイソンボーンの女優が可愛いいと話題になってますよね。

 

今回はジェイソンボーンの女優役のプロフィールや他の作品もあるのか?についてご紹介したいと思います。

 

これを読めばジェイソン・ボーンが更に楽しくなるかも!

では早速いってみましょう!

スポンサーリンク

プロフィール

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-18-11-52-13

生年月日:1988年10月3日

出身:スウェーデン・イエーテボリ

国籍:スウェーデン

父:精神科医

母:マリア・ファール・ヴィキャンデル(女優)

ジェイソン・ボーンで一躍有名になった、アリシア・ビカンダーさんは2016の10月の映画公開前には日本にも来日していて。映画公開イベントでトレンディーエンジェルともお仕事をしてます。

 

1181240_300_thum630

出典 http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0929/hwc_160929_0525913320.html

 

日本語が通じているのかは定かではないですが、トレンディーエンジェルのボケにも笑顔で対応していました。

どんな作品に出演しているの?

アリシア・ビカンダーさんはジェイソン・ボーン以外に

2009年に「Till det som ar vackert(英題:Pure)」で映画デビューしていて、その後「Ex Machina」でロボット役を演じその演技が美しいと人気になったようです。。

26938628896_04190ed8b7

 

日本ではジェイソン・ボーンの映画公開をきっかけに2016年から、有名になりましたが、海外ではだいぶ前から活躍していた、ベテランハリウッドスターみたいですね。

彼氏はいるの?

今現在の彼氏情報はないようですが、実は以前は年上の彼氏がいたそうです。

11歳年上の俳優でマイケル・ファスベンダーさんという方です。

見ていただいたら分かると思いますが、めちゃくちゃイケメンです。

michael-fassbender-gq-20nov13-mag_b-640x388

 

ちなみに二人の2ショット写真はこちら

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-18-12-10-16

 

11歳年上には見えないくらいお似合いですね〜!!

 

結婚にいたらなかったのが不思議なくらいです。

 

ハリウッドスターって結構異性関係が派手だとは聞きますが、それが関係しているのかもしれませんね。

 

以上今回はジェイソンボーンの女優役についてご紹介しました。

ボーンシリーズを無料で見る

最後までご覧いただきありがとうございます!

 

スポンサーリンク