ジェイソン・ボーンの主題歌はコレだ!!!

main

ジェイソン・ボーンの主題歌の音楽っていいですよね〜!

洋楽なので、なんの曲か分からない人も多いと思うので、今回はジェイソン・ボーンの主題歌情報をお届けします。

スポンサーリンク

ボーンと言えばこの曲!

ジェイソン・ボーンと言えばやっぱりこの曲ですよね〜!

この曲はMoby というアーティストの「Extreme Ways」(エクストリーム・ウェイズ)という曲です。

 

もちろんジェイソン・ボーンのオリジナルサウンドCDにも入ってます。

 

 

 

ジェイソン・ボーンで流れる音楽って、聞くとなにかパワーがでてきますよね〜!

 

ランニング中にスマホでよく聞くのですが、頭の中でボーンが出てきて、諦めそうなときでも後10分は頑張ろう!という気にさせてもらっています。

 

ランニング好きの方は、スマホにいれておくのもいいかもしれませんね〜!

 

ジェイソン・ボーンはシリーズが沢山あると思うのですが、あなたは全部見ましたか?

 

ジェイソン・ボーンって派手なアクションが注目されがちですけど、1章から見るとストーリーがわかってより楽しくなるんですよね〜!

 

ジェイソン・ボーンシリーズを一気にみたいという方はこちらの記事が参考になると思いますので、よかったら参考にしてみてくださいえn。

 

以上今回はジェイソン・ボーンの主題歌についてご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク