山崎賢人がスペインに移住?帰国はいつ?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-19-1-44-48

最近テレビで山崎賢人さんを見ないな〜と思ったら、なんと現在スペインにいるという噂がありました。

まさか休業してスペインに移住したのか?

今回は山崎賢人さんがスペインにいるという噂について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

スペインの噂

 

 

なんとスペインまで追っかけファンも!!

 

Twitterなどで山崎賢人さんがスペインにいることが騒がれていますよね。

実際に「山崎賢人さんは本当にスペインにいるのか?」調べてみると、山崎賢人さんがスペインにいるんのは確かな情報みたいです。

 

何故スペインにいるの?

何故山崎賢人さんがスペインにいるのか調べてみたのですが、実は2017年の夏公開映画の『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の撮影でスペインにいるみたいなんです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-8-28-29

山崎賢人さん以外に小松菜奈さんや山田孝之、岡田将生さんなど豪華俳優陣です。

 

ジョジョは私は世代じゃないですが漫画がが好きだった人は実写化されたのは嬉しいのではないでしょうか

 

帰国はいつなの?

103558_original

映画の撮影は短くても3ヶ月はかかります。

その中でもスペインのシーンの撮影は、1ヶ月半くらいと言われているので、もしかするとクリスマスもスペインで過ごすことになりそうですね。

山崎賢人さんが日本に帰国くるのは年明けの丁度正月あたりではないかと思います。

 

そうなると、彼女と噂のこの女優さんも寂しいかもしれませんね。

俳優さんも色んな撮影現場に言って大変ですよね〜

本当に尊敬です。

 

以上今回は山崎賢人のスペイン情報についてご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございます!

山崎賢人の現在の彼女は誰?噂の3人を徹底的検証注目記事

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-18-15-38

 

スポンサーリンク