山崎賢人と土屋太鳳の川崎で目撃情報の真相は?

50616532

最近スキャンダルにあった山崎賢人さんと土屋太鳳さんのデートが川崎駅で目撃されたと噂になってますよね。

 

二人はこれまで映画やバラエティーでの共演が多かったことから、交際に発展してもおかしくはないとは思うのですが、実際の所どうなんだ〜!ということで今回は白黒ハッキリ調べていきたいと思います

スポンサーリンク

二人が交際しているとの噂のきっかけ

これまで山崎賢人さんと土屋太鳳さんは映画で恋人役が多くて、そのせいか二人の仲の良さは、周りのスタッフから見ても、わかるほどだったそうです。

 

これは実際のクランクアップの時の写真ですが、ただの共演者、しかも男女でハグはなかなかしないですよね〜

%e5%b1%b1%e5%b4%8e%e8%b3%a2%e4%ba%ba%ef%bc%98

 

これを見たファンからは「二人は付き合っているのでは?」と噂が広まって、映画の宣伝などで、バラエティー番組なんかに出演した際にも、二人のあまりの仲のよさに、司会の方も「えっ二人付き合ってる?」と突っ込まれてました。

 

これまで様々な所で、二人の交際が噂されるも、目撃情報や決定的な証拠はなかったのですが、遂に先日川崎駅で目撃情報があったのです。

川崎駅での目撃情報

実は11月11日ポッキーの日に、Twitterで土屋太鳳と山崎賢人が川崎駅にいる」と目撃情報が!

 

その後ネット上では「土屋太鳳と山崎賢人が川崎駅でデートしていた!」と噂になったのですが、写真などがなかったことから、この情報は本当なのか?ということになるのですが、11月11日の二人のブログを見てみると、この日はIQ246」のドラマの撮影だったそうです。

 

その後の2人のスケジュールは不明ということで、もしかするとその後に二人でデートをしたのかもしれませんね。

 

普通は芸能人のデートって六本木や渋谷など東京都内のイメージが強いのですが、前回二人の焼肉デートの写真がスクープされたので、川崎周辺を選んだのかもしれませんね〜。

山崎賢人と土屋太鳳の焼肉スクープの真相

しかし今はTwitterがあるので、すぐに目撃情報が広まって芸能人も大変ですね〜

 

交際を正式に発表すれば、堂々とできるのでしょうが、お互いに仕事柄そういいったことは難しいのかもしれませんね。

 

もちろん結婚となると別かもしれませんが。

結果として今回は山崎賢人と土屋太鳳の川崎での目撃情報の真相は不明ですが、今後の二人の展開に注目したいですね。

 

以上今回は山崎賢人と土屋太鳳の川崎で目撃情報についてご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございます!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-18-15-38

スポンサーリンク