山崎賢人×土屋太鳳に井上公造が「付き合う寸前」

post_5319_20140704_1

これまでベッキーやSMAP解散などのスクープなど多くの芸能ニュースを報じてきた井上公造氏が山崎賢人土屋太鳳の焼肉デートの後に「二人は付き合う寸前だった」と発言していました。

スポンサーリンク

何故井上公造氏がそこまで知っているのかは、いつも何故だが、これまで数多くの芸能スクープを捉えてきたので、何か根拠があるのは間違いないだろう。

 

「付き合う寸前だった」ということは、お互いに好意があるということを知っている、もしくはどちらかが好意を持っていて、告白をしようとしていたのどちらかだとは思うのだが、一体、井上公造氏はどこから情報を得ているのだろうか?

 

特に今回に関しては「好意がある」「告白しようとしている」ことは本人の心の中を見透かさないとわからないことだと思うが、井上公造氏は一体何者なんだろうか(笑)

 

どちらにしても、井上公造氏の言うことが本当であれば、山崎賢人と土屋太鳳の交際もそろそろ?なのかもしれない。

最近ではお揃いでピンキーリングもつけてるみたいなので、もしかすると既に二人は付き合っているのかもしれませんね。

 

山崎賢人と土屋太鳳がお揃いのピンキーリング♡

 

人気俳優の二人だけあって、お似合いはもちろんのこと、息もピッタリなんで理想のカップルになれそうです。

今後の二人の展開に期待です。

 

以上今回は、山崎賢人×土屋太鳳についてご紹介しました。

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-18-15-38

スポンサーリンク