山崎賢人の現在の彼女は誰?噂の3人を徹底的検証!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-16-53-31

イケメン俳優で映画やドラマなどノリに乗っている山崎賢人さんですが、これまで恋愛に関して様々な噂があったのですが、結局の所現在の彼女は誰なのか?そしてこれまで噂になってきた土屋太鳳や、桐谷美玲や広瀬すずについてもまとめてみました。

 

では早速いってみましょう!

スポンサーリンク

山崎賢人×桐谷美玲

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-14-19-38

山崎賢人さんと桐谷美玲さんは、月九ドラマや映画での共演が多く、世間からもお似合いカップルなどと言われてきました。

 

 

 

ちなみに二人のこれまでの共演作品はこちらが参考になると思います。

 

実際に二人は付き合っているの?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-14-24-38

さて実際に山崎賢人さんと桐谷美玲さんは付き合っているのか?とおいうことですが、確かに二人は共演も多く舞台あいさつなどでも仲がいいみたいですが、桐谷美玲さんはとある映画のインタビューで「付き合うなら俳優じゃない人がいい!」何故ならキスシーンや他の女優とのラブシーンがあると嫌だから!

 

 

と言っていました。

自分はどうなんだよ!(笑)

とは思いましたが、確かにそうですよね〜!

 

ドラマと言えども、自分の好きな人が、他の人とキスをするのを見るのは嫌ですよね。しかも俳優さんは可愛いい人やカッコイイ人多いですし、そう考えると当たり前かもしれません。

 

ということは、山崎賢人さんは他の女優ともバリバリ共演してますし、その時点で二人の交際はないと思います。

 

もし二人が付き合っているとしたら、桐谷美玲さんんの「付き合うなら俳優じゃない人がいい!」」という発言は無かったでしょう。

 

それに山崎賢人さんと桐谷美玲さんは目撃情報やスクープもないようですし、二人の交際はないと判断してよいかと思います。

 

山崎賢人×広瀬すず

w700_3ff2fae3fa8b779093b61d6e2907817b3e80a3918b1a4bca

山崎賢人さんと広瀬すずさんは映画「四月は君の嘘」で共演をしたり、その他にも雑誌の表紙を二人で飾っています。

w250_ddb28c2d51ea47a60c51669bc87e9cfdbafd01227670474a

出典 http://hpplus.jp/st/magazine/new

 

 

そして「四月は君の嘘」の宣伝であるバラエティー番組に二人で出演した時に、本番中に二人の距離が近すぎて、それを見たファンからは、密着しすぎ〜!と嫉妬のコメントの嵐がTwitterで広がりました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-14-57-22

確かにちょっと近い気がしますが、密着と言われると、大げさでは?と思うのですが、ファンには許せなかったみたいですねw

 

実際に二人は付き合ってるの?

さて実際に二人は付き合っているのか?ということですが、二人は付き合っていません。

 

広瀬すずさんは仕事の意識が高く、今恋愛どころではないと思います。

この間あるインタビューで、「毎日忙しいと思いますが、お仕事に対して不安とかはないですか?」的な質問をされた時に、「私は海外に行けと言われたらいきますし、丸坊主にしれと言われてもできます」と発言していました。

 

これは彼女が女優という仕事に相当覚悟をもっていることを表します。

そんな彼女が恋愛に浮かれるようには思えませんし、何より二人の情報が全然ありませんし、世間からも二人に対してはそういった噂もありませんでした。

 

▼逆に二人に対してネガティブな声が

 

 

 

う〜ん、世間の皆さんの声は正直ですね〜

山崎賢人さんと広瀬すずさんは共演が多いものの、お似合いなどの声はありませんでした。

 

そして次が大本命の彼女の番です。

 

山崎賢人×土屋太鳳

30675eb7014812f307a04bc720977cf3

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは共演回数が桐谷美玲さんの次に多く、そして朝ドラ「まれ」の撮影で長期間一緒にいたことが話題です。

 

約1年間は一緒にいたのがとか。

 

朝ドラ「まれ」では夫婦役を演じランクインした、その数日後にはまた、すぐ映画「オレンジ」での、これまたW主演が決まり、今度は恋人役を演じました。

そんな二人はバラエティー番組などにも二人で一緒に共演して、、あまりの仲のよさに、司会を勤めていたくり〜むしちゅ〜の上田や、ナイティーナインの岡村に「二人付き合っているの?」と言われる程でした。

 

そして世間からも二人はお似合いのカップル!という声が

 

なんだろう…。 この二人を見ていると、ほっこりする(*^^*)

なんか土屋さんがすごく色々わかりやすい。

か、可愛い(´∇`) お似合いすぎるよ… 結婚してほしい

二人はお互いの事をどう思っているのか?

二人はお互いのことに聞かれモデルプラスこんなコメントを残してました。

▼土屋太鳳

「朝ドラをやっていた時、壁にぶつかってよくわからなくなった瞬間があって。食堂で一緒にご飯を食べていた時も、気持ちが沈んじゃっていたんですね。その時、賢人くんがさり気なく、私の好きそうなおかずの小鉢を『これ、食べる?』って分けてくれたんですけど、私が『いいよ、いいよ』と遠慮したら『今、なんで気を遣ったの?』と言ってくれて。その言葉で、心がスッと楽になりました。『あっ、そっか。気を遣わなくていいんだ』って。すごく印象に残っています」

▼山崎賢人

真っすぐで、純粋で、めっちゃ面白くて…人にすごく気を遣う反面、意外にズバッと言えるところもある」

出典 https://mdpr.jp/interview/detail/1548220

お互いに褒め合うようなコメントを残して、その様子は付き合いたてのカップルのように微笑ましかったようです。

二人のデート報道

実はそんな二人に初めてのデート報道が!

これまで山崎賢人くんの彼女と噂される女性はたくさんいたのですが、ここに来て初めて土屋太鳳さんとのデートがスクープされました。

 

その時の様子はこちら

 

二人の焼肉デートが報じられると、世間からも祝福の声が!

 

で実際に二人は付き合っているのか?

ということなんですが、井上公造さんによると二人は「付き合う直前」だということです。

 

あの井上公造さんが言うのだからこの情報は間違いなさそうですね。

 

そして井上公造さんの発言からもう1年が経とうとしていますから、もう既に二人は付き合っていたもおかしくないかと思います。

実際に焼肉デート報道の直後に土屋太鳳さんはご自身のブログで

ただ仲が良いのは事実ですが、
付き合っているかどうかは、正直まだ分かりません。

とコメントしています。

このコメントからも現在は付き合っていないが、「お互いに脈あり」もしくは正式に付き合ってはいないが、付き合っている同然の関係ともいえます。

普通に考えて、全然脈なしで、恋愛感情がないのなら、「付き合っているかどうかわからない」なんて発言はしないですよね。

 

まとめ

今回の記事の内容をここで一旦まとめると

・山崎賢人×桐谷美玲はお似合いの声もあり共演も多いが恋愛に発展はしてない。

・山崎賢人×広瀬すずは世間からも、本人同士も脈なしの様子

・山崎賢人×土屋太鳳は世間からも認められ本人同士も恋愛感情がり

 

よって山崎賢人の現在の彼女は土屋太鳳さんの確立が非常に高いという結果になりました。

スポンサーリンク

あなたは

・山崎賢人×桐谷美玲

・山崎賢人×広瀬すず

・山崎賢人土屋太鳳

どっちがお似合いだと思いますか?

 

以上今回は山崎賢人の現在の彼女についてご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございます!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-18-15-38

スポンサーリンク