山崎賢人のインスタに画像に桐谷美玲や広瀬すずが登場!

95b00c81-6a6c-4204-aa2b-1cfb3fd91806

今ノリに乗っているイケメン俳優山崎賢人さんのインスタグラム桐谷美玲さんや広瀬すずさんが登場したことが話題になっています。

色々と噂がある山崎賢人さんですが、これには深い訳が?

今回は山崎賢人さんのインスタグラムの写真をまとめてみました。

では早速いってみましょう!

スポンサーリンク

山崎賢人×桐谷美玲

 

「ヒロイン失格」見てね

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)が投稿した写真 –

こちらは桐谷美玲さんとヒロイン失格で共演した時の写真でしょうか。

ちなみに山崎賢人さんと桐谷美玲さんは2015年の『ヒロイン失格』で初共演となりました。

 

 

 

始まるよ! #好きな人がいること それだけ。

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)が投稿した写真 –

お次は大人気月九ドラマとなった『好きな人がいること』の撮影の時でしょうか。

 

最終回 つべこべ言わずに好きことについてこい。 それだけ #好きな人がいること

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)が投稿した写真 –

 

ちなみに『好きな人がいること』はフジテレビオンデマンドで今なら最大31日間無料で見ることができます。

 

今すぐ好きな人がいることを見る

 

 

もうすぐ!!! FNSうたの夏まつり 2016〜海の日スペシャル

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)が投稿した写真 –

 

山崎賢人×広瀬すず

 

 

完成披露試写会ありがとうございました! 9/10(土)公開です! おすずと。 #四月は君の嘘

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)が投稿した写真 –

 

広瀬すずさんとは映画『四月は君の嘘』で共演した際に撮ったものと思われます。

 

映画『四月は君の嘘』 いよいよ明日9/10公開です 今週末は映画館に!!! 届け! #四月は君の嘘

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)が投稿した写真 –

意外な人物も

 

 

2話もうすぐ! 見てね! #好きな人がいること

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)が投稿した写真 –

 

ひょっとこ!?

 

と思いきや桐谷美玲さんでしたww

 

しかしあなたはお気づきだろうか?

山崎賢人さんのインスタには桐谷美玲や広瀬すずなど共演した人との写真がアップされているのだが、山崎賢人にはもっと多く、そしてもっと長く共演しているはずの女優がいることを・・

 

当然その女優との写真もアップされていて当然なのだが、いくら探してもその女優との写真がないのだ。

 

これって逆に不自然ですよ?

 

なにかあるな〜とは思って調べてみると、その女優さんと山崎賢人のデートがスクープされて熱愛報道がされていたようです。

 

山崎賢人が熱愛?デート目撃情報

 

以上今回は山崎賢人のインスタについてご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございます!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-18-15-38

スポンサーリンク