山崎賢人の彼女は桐谷美玲!?仲良し過ぎて土屋太鳳も嫉妬?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-4-34-36

映画「ヒロイン失格」やドラマ「好きな人がいること」で共演した、山崎賢人さんと桐谷美玲さんに二人がお似合い過ぎると話題になってますね。

「山崎賢人の彼女は桐谷美玲では?」という噂もあるようです。

スポンサーリンク

確かにバラエティーでの共演などを見ていいても、息がピッタリで仲良しな二人を見ていると本当に付き合っているように思ってしましますよね。

 

今回は「山崎賢人の彼女は桐谷美玲なのか?」についてご紹介していきたいと思います。

では早速いってみましょう!

 

二人の仲良し画像

山崎賢人さんのインスタグラムには、桐谷美玲さんとの写真が多くありました。

というか、インスタグラムの写真の半分くらいが、桐谷美玲さんとの写真でした。

 

 

「ヒロイン失格」見てね

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)が投稿した写真 –

 

 

始まるよ! #好きな人がいること それだけ。

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)が投稿した写真 –

 

最終回 つべこべ言わずに好きことについてこい。 それだけ #好きな人がいること

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)が投稿した写真 –

 

ちなみに『好きな人がいること』はフジテレビオンデマンドはお試しキャンペーン中で今なら最大31日間無料で見ることができます。

 

無料で『好きな人がいること』を見る

 

ちなみにヒロイン失格はこちらから見れます。

U-NEXTでヒロイン失格を見る

 

写真で見ていただいたら分かると思いますが、確かに二人がカップルならお似合いですよね〜!

山崎賢人さんと桐谷美玲さんがお似合いだと言われている理由の一つに、映画ヒロイン失格の時に桐谷美玲さんがコメントの時に、感極まって涙を流した時に、山崎賢人さんがそ〜とハンカチを桐谷美玲さんに渡してました。

2b2c067501fb0fa7601b0d7a062c7505

 

このシーンに会場いた皆さんは胸キュンで、その後Twitterなどで「山崎賢人と桐谷美玲はお似合い」と騒がれるようになり、その後の月九ドラマ「好きな人がいること」でも、ドSキャラの山崎賢人と恋愛ベタの桐谷美玲がお似合いだと評判でした。

20160830-oht1i50037-l 

 

他にもバラエティーで共演中の二人がお似合いなどの声も

 

二人は付き合っているの?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-5-13-38

出典 https://mdpr.jp/interview/detail/1521814

ここまで山崎賢人さんと桐谷美玲さんがお似合いだとご紹介してきたのですが、実際に二人は付き合っているのか?ということですが

 

二人が仲良しなのは間違いないと思うのでですが、お互いに恋愛感情はないようです。

 

何故なら山崎賢人さんはこの方とデートをスクープされていますし、桐谷美玲さんもある番組で彼氏についてインタビューされた時に「俳優さんはキスシーンやベットシーンがあるから、自分の彼氏だとヤキモチ焼いちゃうから、一般人がいい!」と言っていました。

 

桐谷美玲さんいわく、昔からの同級生とかの方が落ちつくのだとか。

「芸能人の方だとずっと”桐谷美玲”でいなきゃいけないから気がする。」

と言っていました。

このことからも山崎賢人の彼女は桐谷美玲でははないと思います。

追記

山崎賢人さんが土屋太鳳さんとピンキーリングをしていることがわかりました。

やはり山崎賢人さんの彼女は土屋太鳳さんなのかもしれません。

 

詳しくこちら

 

以上今回は山崎賢人の彼女は桐谷美玲なのか?についてご紹介しまいた。

最後までご覧いただきありがとうございます!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-18-15-38

スポンサーリンク