山崎賢人の出演映画まとめ!人気最新作〜過去作まで一挙公開!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-8-43-50

超イケメン俳優として女性から大人気の山崎賢人さんがこれまで出演してきた映画と最新作2016年〜2017年の主演作品をご紹介したいと思います。

 

山崎賢人が出演する映画を無料視聴する方法も一緒にご紹介しているので、参考にしてくださいね♪

では早速いってみましょう!

スポンサーリンク

山崎賢人の過去の作品

2011年

『管制塔』

 unnamed

山崎賢人さは管制塔で映画初出演で、初主演を演じています。

初主演で初主演でよっぽど期待されていないとなかなか選ばれないですよね〜!

ちなみにW主演で、もう一人は橋本愛さんです。

やはりこの頃から俳優の才能があったのかもしれませんね。

▼予告動画

◆ストーリー

本の一番端っこ、北海道の稚内市で生まれ育った主人公の中学生・藤田駈(山崎賢人)。

学校にも家庭にも自分の居場所を見つけられない駈の日常は、転校生・滝本瑞穂(橋本愛)との出会いによって変化が訪れます。

注目のポイントは山崎賢人のギターのうまさです。

山崎賢人さんは音楽関係のイメージはこれまでなかったのですが、実は音楽も得意でギターがかなり上手です。

2012年

山崎賢人さんは2012年頃から映画の出演が増えてきます。

『麒麟の翼  劇場版・新参者』

img_0

 

麒麟の翼  劇場版・新参者は大物ベテラン俳優阿部寛さんが主演で他にも女優の新垣ゆいさんや菅田将暉などが登場しています。

 

ちなみに山崎賢人さんと菅田将暉さんはこの映画がきっかけで仲良くなったみたいです。

 

▼予告動画

 

◆ストーリー

東京・日本橋であった事件を刑事・加賀恭一郎(阿部寛)を中心に解決していく物語。沢山の謎とミステリー解決する見どころ満載の映画。

 

→本編はこちら

 

『リアル鬼ごっこ3』

sid0013482

リアル鬼ごっこ3で山崎賢人は主演のスグル役を演じました。

 

リアル鬼ごっこはシリーズは連続で映画が公開されて、少しマンネリ化していたのですが、山崎賢人さんが主演に抜擢されたことで、リアル鬼ごっこ3は人気作品になりました。

 

逆にそれ以降のリアル鬼ごっこ4、リアル鬼ごっこ5は微妙だった気がします。

 

▼予告動画

◆ストーリー

高校生のスグルは陸上部を辞めてから
部で親友だったオンジとの仲が気まづくなっていた。

ある日王様から国営放送が入り、3日間B型を対象にした
リアル鬼ごっこを開始すると宣言した。
対象者の学校・会社は封鎖され、捕まったら殺される。

昨日まで日常だったが、学校が修羅場と課し、
恋人、友人、仲間が次々と殺されている中で
スグルはオンジとの友情を徐々に取り戻し、
リノを含めた3人で学校からの脱出を試みる。

 

『Another アナザー』

img_0-1

アナザーは見て分かる通り、本格的なホラー映画です。

山崎賢人さんは主演を演じ、映画初出演の時の管制塔でw主演を演じた橋本愛と二度目のW主演になります。

 

▼予告動画

◆ストーリー

『リング』・『着信アリ』シリーズを世に送り出し、一大ホラーブームを巻き起こした角川映画と東宝の強力タッグが、ふたたび全く新しいホラーを誕生させた!ベストセラー作家・綾辻行人の原作小説を映画化、主演はドラマ「クローンベイビー」の山崎賢人と『告白』の橋本愛。『オトシモノ』の古澤健監督がメガホンをとるホラーミステリー。

 

『今日、恋をはじめます』

b133156ee821f2c4fb24ef8ac7e52ebc

今日、恋をはじめますは大ヒット少女マンガのの実写版です。

後に山崎賢人さんは少女マンガ実写版といえば、山崎賢人と言われるくらいの鉄板少女マンガ俳優になるのですが、この時は主演ではなく、主演のたけい武井咲さんの妹役に恋をする男の子を演じます。

▼予告動画

 

今すぐ本編を見る

 

◆ストーリー

日比野つばきは、真面目が取り柄の冴えない女子高校生です。つばきの家は写真館で、つばきは「他人を立て自分は脇役に回る」地味な生き方をしていました。

高校の入学初日、成績トップに加え、ルックスも学校でナンバーワン、ファンクラブまでいるチャラい男・椿と隣の席になったつばきは、椿に〝昭和女〟とばかにされました。
椿はつばきを「俺のオンナにする」とクラス中に宣言し、皆の目前でキスします。つばきにとってはファーストキスです。
クラスの女の子に嫉妬されたつばきは、春祭の担当を押しつけられました。 

2013年

『ジンクス』

374e8_1215_7b6952ba_374e87c5

山崎賢人さんは清水くるみさんとw主演です。

この映画は少し変わっていてメイン主演?はK-POPアイドル・T-ARAのヒョミンという方になっています。

不思議な3人の男女の恋と友情の物語です。

 

▼予告動画

ストーリー

韓国から留学してきたジホ(ヒョミン)は、日本の大学で、楓(清水)と、雄介(山崎)に出会う。幼なじみである楓と雄介は、お互いを気にしながらも素直な気持ちを伝えられない関係。ジホはそんな二人を見て、韓国式の恋愛成就の方法をそれぞれに教え、二人の恋を成功に導こうとする。メールの仕方やデートの誘い方、笑顔の作り方から告白のシチュエーションまで、一つ一つに韓国式の恋愛指南を持ち込むジホ。始めは考え方や文化の違いに戸惑う楓と雄介であったが、やがて二人の恋は、ぎこちなく動きはじめていく…。

 

2014年

『L・DK』

poster2

山崎賢人さんはこの映画の中の今でいる”壁ドン”のシーンで一躍有名になりました。

 

壁ドンという新しい言葉が生まれたのも、この映画がきっけです。

 

後にドラマなどで山崎賢人がドSキャラとしての起用が多くなったのも、この映画の影響が大きく関係していると思います。

 

▼予告動画

ストーリー

渡辺あゆの人気コミックを実写化した青春恋愛コメディー。ひょんなことから校内きってのモテ男子と一緒に住むことになった女子高生が、ツンデレな彼に翻弄(ほんろう)されながらも心惹(ひ)かれる姿を描く。

 

2015年

『ヒロイン失格』

sns_sumbnail

ヒロイン失格は大人気少女マンガの原作です。

 

こちらから無料で立ち読みできます

 

山崎賢人さんと桐谷美玲さんはヒロイン失格で初共演です。

ヒロイン失格をきっかけに、「山崎賢人×桐谷美玲の二人がお似合い」と世間を騒がしました。

 

あまりの中のよさに「本当に付き合っているのでは?」という噂もありまいしたが、今のところ定かではありません。

 

ちなみに二人は後に月九ドラマ「好きな人がいること」でも共演をします。

 

▼予告動画

 

 

今すぐヒロイン失格を見る

 

 

◆ストーリー

大人気少女コミックを実写化した青春ラブコメディー。思いを寄せる相手にとって自分こそがふさわしいと考える自信過剰な少女が、さまざまな騒動を巻き起こす。胸キュンあり笑いありのコメディーラブストーリー。

 

『orange-オレンジ』

orange

orangeはちょっと不思議なラブストーリーなのですが、個人的には、山崎賢人さんの映画で一番好きかもしれません。

 

ちなみにオレンジも原作は少女マンガでこちらから立ち読みもできます。
→検索窓に【orange】をコピーして貼り付け。

 

w主演は土屋太鳳さんなのですが、実はorangeの出演が決まる前から、山崎賢人さんと土屋太鳳さんは朝ドラ「まれ」で夫婦役で1年程共演していていたので、息もピッタたりでした。

 

後に山崎賢人さんと土屋太鳳さんはデート現場がスクープされたり、お揃いのピンキーリングを付けていることから、二人は付き合っているんじゃないか?と熱愛報道がされます。

 

→→二人の真相はこちら

 

▼予告動画

 

今すぐ無料登録でorangeを見る←←

 

ストーリー

orangeのストーリーと感想はこちらに詳しく書かれているのでこちらが参考になるとと思います。

山崎賢人主演の2016年の映画

『オオカミ少女と黒王子』

h1_a-580x580

山崎賢人さんのドSキャラが炸裂した作品です。

山崎賢人ファンにたまらない作品ですね。

今ままでは、山崎賢人=黒髪でクールのイメージでしたが、この作品を見て金髪もなかなかいいな〜と思えた作品です。

 

▼予告動画

 

 

今すぐ無料登録で本編を見る

 

◆ストーリー

後戻りできない嘘をついてしまった オオカミ少女
VS
そんな彼女を救う究極のヒーローが、 最強ドSな黒王子!?

高校に入学したばかりの篠原エリカは恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”。恋愛経験豊富な友達にその存在を疑われ、街で見かけたイケメンを盗撮し、自分の彼氏として写真を見せて、その場をしのごうとする。ところが、その彼は同じ学校に通う、学校イチのイケメン“王子”佐田恭也だった!

『四月は君の嘘』

ogp_image3

四月は君の嘘も大人気少女マンガの実写版になります。

広瀬すずさんとのw主演になります。

 

▼予告動画

◆ストーリー

大きな挫折から音が聞こえなくなった17歳のピアニスト・有馬公生とバイオリニストの少女・宮園かをり、彼らを取り巻く幼なじみの澤部椿や親友の渡亮太たちが奏でる青春の物語です。

山崎賢人主演の2017年の映画

『一週間フレンズ』

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-12-48-51

出典 YouTube

一週間フレンズも大人気少女マンガの実写版です。

山﨑賢人とダブル主演を務めるのは川口春奈になります。

 

こうやってみると、『少女マンガでヒット』→『映画実写化』の流れがお決まりになってきているように思えますね。

 

それでも映画が大ヒットされ続けるのですから、世の中の女性は胸キュンを求めているのかもしれません。

 

確かに日常生活で、いきなり壁ドンされたり、キスされたりないですもんねw

一歩間違えると事件ですw

 

胸キュンは映画やドラマの特権ですね♡

 

▼予告動画

◆ストーリー

長谷祐樹(山﨑賢人)はクラスメイトの藤宮香織(川口春奈)のことが気になっていました。無愛想で友達もいない様子の藤宮と、あるきっかけから屋上で昼ご飯を食べることになった長谷は、明日も一緒にご飯を食べようと言います。

藤宮は一気に人懐っこくなり、距離を縮めるふたりでしたが、金曜日に長谷は藤宮の秘密を教えられます。

「楽しかった記憶は月曜日には消えちゃうの」

長谷との記憶はすべて消えてしまうだろうと話す藤宮に、長谷はそれでも友達になりたいと言い……。

まとめ

今回は山崎賢人さんの出演映画をまとめてみましたが、こうやっていざ見てみると少女マンガの実写化がかなり多いですね〜

てかほとんどそれな気がしますw

 

山崎賢人さんのキャラが少女マンガに出てくる王子様みたいなイメージだからでしょうか。

山崎賢人さん主演の2016年〜2017年の映画にいたってはほとんど少女マンガが原作の映画だった気がします。

先に原作を見るとより、より映画が楽しめるかもしれませんね!

原作マンガを読みたい方の為に、今すぐ山崎賢人さんの映画の原作コミックが読めるサービスを調べたので、まとめてみました。

 

今すぐヒロイン失格を無料立ち読み

オオカミ少女と黒王子を無料で立ち読み

オレンジを読みたい方はこちら
検索窓に【orange】をコピーして貼り付け

 

山崎賢人さんの2017年〜の映画情報は随時追記しておこうと思うので、山崎賢人ファンはブックマークしておくと便利かもしれません。

 

以上今回は山崎賢人の出演映画のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございます!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-18-15-38

スポンサーリンク