福士蒼汰の見たら惚れる画像をまとめみた!要注意!

evernote-camera-roll-20161119-103142
 
2011年の『仮面ライダーフォーゼ』で主演し2013年の『あまちゃん』で人気爆発した若手俳優の福士蒼汰さん。
 
テレビで見る硬派な性格と可愛い笑顔、細マッチョな体型のギャップにきゅんきゅんしているファンも大勢いるのではないでしょうか?
 

スポンサーリンク

 
若い子から年配の方、更には同性からも支持される福士蒼汰さんですが、何よりもの魅力は言わずと知れたこの甘いルックスですよね♡
こんな王子様から壁ドンされたら…とありえない妄想が膨らみます(笑)
 
 
今回は福士蒼汰さんのかっこいい画像をまとめてみました。
 

ドラマの福士蒼汰

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-17-08-33
出典 https://news.prcm.jp/article/14441
 
月九ドラマ恋仲で雨のあかりに傘を渡すシーンです。
この後二人はお互いの勘違いによって喧嘩するんですよね〜!
0677d6520aece91d56f87db8dc2fe9d9
 

福士蒼汰の制服姿

 
福士蒼汰さんがスカウトされデビューしたのは2010年当時17歳の時。
17歳と言えばバリバリの現役高校生ですよね!
 
渋谷で撮られた写真を見てスカウトされるくらいですから当時からイケメンだったのでしょう。
 
 
 
evernote-camera-roll-20161119-110357
 
これは実際の高校生時代の写真です。
モテモテだったことが容易に想像できますよね。
身長も高くて何より顔小さいですよね〜!
 
デビューしてからも何かと制服姿は多いようです。
 
evernote-camera-roll-20161119-111348
出典 http://topicks.jp/1593
 
学ラン姿もいいですね〜!
この笑顔、癒されます♡
 
evernote-camera-roll-20161119-111616
出典 http://s.ameblo.jp/fukushisota/entry-11603543841.html
 
seventeen夏の学園祭2013の時のものです。
ニットカーディガンに腕まくり!ツボに入る人続出でしょう!?
ラフな感じがまたいいですね。
 
evernote-camera-roll-20161119-111926
出典 https://laughy.jp/item/56a6f8980cf26a51ec2992ee
 
この微妙な距離がドキドキします!
実際にこんな王子様みたいな高校生存在するの?ってくらいキラキラしてます。
 
 
134845
出典 http://mulpix.com/instagram/
 
映画『ストロボエッジ』の一面ですね。
青春って感じですね〜!
見てるこっちが恥ずかしくなるくらいにいい感じです。
 
 
 
koinaka01
 
恋仲の時の制服も!
 

髪型もかっこいい!

 
evernote-camera-roll-20161119-145428
出典 http://prcm.jp/pic/original-image/id/4cSWcWe
 
こちらはドラマ『美咲ナンバーワン』で俳優デビューした時の福士蒼汰さん。
トップを少し盛っていて、現在より若い感じがしますね〜!
 
 
evernote-camera-roll-20161119-170022
出典 http://topicks.jp/50843
 
こちらはドラマ『生まれる』に出演の時。
黒髪のストレートです。
何だか草食系男子!って感じしません?
 
付き合えよ!って強めに言ったら付き合ってくれるんじゃないかと期待してしまいそうです
(笑)
 
evernote-camera-roll-20161119-170326
出典 http://news.livedoor.com/lite/article_detail/5674410/
 
『仮面ライダーフォーゼ』の時ですね。
個性的な髪型なのに似合う!
 
 
イケメンは何をしてもイケメンだということでしょうか。
福士蒼汰さん本人はこの髪型になかなか慣れなかったと話していました。
平成生まれはリーゼントなんて漫画とかでしか見たことないはずですから当然っちゃ当然ですね!
 
evernote-camera-roll-20161119-171142 
出典 https://prcm.jp/list/
 
ドラマ『あまちゃん』に出演した時のものです。
この頃から一気に人気が出始めましたよね〜!
短めの黒髪で、爽やか好青年!って感じですね。
この姿が同年代だけではなく年上の層のファンを掴んだきっかけではないでしょうか?
 
 
evernote-camera-roll-20161119-180255
出典 http://s.cinemacafe.net/article/2014/07/10/24562.html
 
こちらは映画『好きっていいなよ』に出演した時です。
キスシーンが結構あってきゅんきゅんすること間違いなし!
 
 
evernote-camera-roll-20161119-180211
出典 https://m.youtube.com/watch?v=ptgV_GV8RLM
 
『好きっていいなよ』の時は襟足が少し長めですね。
やはりイケメンはなにをしてもイケメンです(笑)
 
 
evernote-camera-roll-20161119-193435
出典 https://matome.naver.jp/m/odai/2141338361541125201
 
こちらはドラマ『今日は会社休みます』に出演した時の髪型です。
全体的に少し長めのフワフワヘアーですね。
 
綾瀬はるか演じるこじらせ女子と年下イケメンの恋愛話なんですが、壁ドンにチューにと胸キュン必死のドラマに何人もの女子が福士蒼汰さんのとりことなりました。
 
 
evernote-camera-roll-20161120-134503
出典 http://visual-johnnys.com/blognews/
 
壁ドンです。
これぞ壁ドン。
山崎賢人を超えた壁ドン。
 
evernote-camera-roll-20161120-134704
 
出典 http://visual-johnnys.com/blognews/
 
イケメンは近くでみるとよりイケメンですね。
羨ましい限りですね。
 
 
evernote-camera-roll-20161120-135702
出典 https://matome.naver.jp/m/odai/2141489453881169701
 
ものすごく優しい印象ですよね。
年齢の割に大人っぽく見えます。
 
 

洋服もかっこいい!

 
evernote-camera-roll-20161120-183349
出典 http://s.ameblo.jp/fukushisota/entry-12039200054.html
 
本田翼ちゃんと浴衣のツーショット。
ドラマ『恋仲』の予告みたいですね。
 
浴衣似合ってますね〜!
男性の浴衣ってセクシーですよね。
これで夏祭りデート…羨ましい限りです。
 
 
evernote-camera-roll-20161120-184722
出典 http://news.ameba.jp/20160616-378/
 
こちらは『お迎えデス。』でのワンシーン。
タキシード姿がまたかっこいい♡
まるで王子様みたいですよね〜!
白が似合って爽やかイケメンって感じです。
 
 
evernote-camera-roll-20161120-185437
出典 http://s.ameblo.jp/fukushisota/entry-11360680091.html
 
吉沢亮さんとのツーショット。
雑誌グッカムの取材だったそうです。
ラフな感じが普段着っぽくていいですね〜!
 
 
evernote-camera-roll-20161120-185942
 
眼鏡もよく似合ってます。
実際に頭もいいそうなんですが、眼鏡かけてると余計に頭よさそうに見えますよね。
 
 
evernote-camera-roll-20161120-190256
出典 http://yurarilabo.com/archives/885
 
ニット好きな女子にとってこの格好は反則です!
かっこいいというよりかわいい印象が強いですね。
 
 
evernote-camera-roll-20161120-190921
出典 http://topicks.jp/72734
 
福士蒼汰さんの中で多いのがジャケットスタイル。
ラフになりすぎらず固くなりすぎらずのコーデがお似合いなんです。
 
 
evernote-camera-roll-20161120-183803
出典 http://news.ameba.jp/20151217-216/
 
結局のところ個人的な主観で言うとかっちりしたダークスーツが一番かっこいいと思っています。
ダークスーツって基本的には誰でも似合うようにできていると思うんですが、本当にかっこいい人が着ると割増でかっこいい!
黒髪なのもポイントですね。 
 
くしゃっと笑う笑顔も可愛くて好きですがクールに決めた顔もまたいいですね♡
 
 

まとめ

 
いかがでしたか?
少しでも福士蒼汰さんの魅力が分かってもらえたでしょうか?
 
ドラマに映画にと今最も勢いのある若手俳優と言われる福士蒼汰さん。
 
硬派で真面目な性格と甘いルックスでどんな年代からも支持されています♪
福士蒼汰さんの活躍にますます目が離せませんね!
 
今回は福士蒼汰のかっこいい画像をまとめてみました。
 
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク