小松菜奈とジヨンが破局どころか密会!週刊文集がスクープ

34992295

女優でモデルの小松菜奈(こまつなな)さんと、人気韓国アーティスBIGBANGのDDOGON(ジヨン)密会報道が報じられました。

 

小松菜奈さんとジヨンは前から、熱愛報道がありましたが、ついこの間破局したと噂されていたのですが実はこっそり密会していたようですね。

スポンサーリンク

早速気になる内容を調べていきたいと思います。

では早速いってみましょう!

密会報道の内容は?

週刊文集さんが報じた内容によれば小松菜奈さんとジヨンの二人は2016年の11月5日と6日のBIGBANGのライブが終了した後に2夜連続で密会していたようでです。

 

この日BIGBANGは、デビュー10週年のドームツアーで来日していました。

 

小松菜奈とジヨンがもしお付き合いしているのが本当であれば、普段は日本と韓国での遠距離恋愛ということになりますから、ジヨンが日本にいる時は、なるべく会いたいのが小松菜奈さんお気持ちであって、逆にジヨンもせっかく日本にいるのだから小松菜奈に会いたいと思って当然ですよね〜!

 

密会の場所は?

密会の場所については、詳しく書かれていませんでしたが、週刊文集さんの写真を見る限り、歩いている二人を見てけて、写真を撮ったようです。

 

正直実際の写真を見る限り、本人と特定するのは難しいような気がするような写真でした。

 

なんとなく雰囲気は似てるよ〜な?と言った感じで、密会と聞くとどこかひっそりとした場所に二人でいたのかな?と思いましたが、実際はそうでもないようですね〜

しかし今まで数々の芸能スクープをしてきた、あの週刊文集さんですから、きっと何か裏が取れているのかもしれませんね。

 

ライブにも来てたの?

bigbang%e4%ba%ac%e3%82%bb%e3%83%a9main-1024x768

小松菜奈さんがBIGBANGのライブの後に、ジヨンとあったのが事実であれば、ライブに来ていた可能性も高いですよね。

そこについて調べてみると、

 

ズバリ的中しました。

 

この日BIGBANGのライブに参加したファンのTwitterに「小松菜奈がいた」というツイートが発見されました。

 

しかもこの日のライブはBIGBANG10周年ということもあってか他にも女優の石原さとみさんと、岡村隆史さんもいたようです!

 

こうなるともはや、岡村隆史と石原さとみの関係も気になりますね。(笑)

結局二人は付き合っているの?

ここまでの内容をまとめると

小松菜奈さんがBIGBANGのライブに来ていたのは事実

・密会報道に関しての情報は確定とは言えない。

小松菜奈さんの他に石原さとみさんは岡村隆史さんも来ていた。

もし一緒に来ていたとするなら、ただのライブ観戦だったのかも?
密会するつもりなら、一人でくるはずですよね?

 

以上の事実を踏まえた上で考えると、二人はまだ交際している可能性が高く、破局報道は嘘だったと思えます。

 

もし二人が破局していたら、小松菜奈さんはライブに参加はしないと思います。

だっていくら好きなアーティストでも、普通は別れたばっかだと「顔も見たくない」となりますよね。

 

とてもライブ観戦に行く気持ちにはならないと思います。

よって二人の交際の可能性は高いと思います。

もし二人が交際しているのでしたら、日本と韓国の遠距離なんかに負けずにこれからも順調に頑張って欲しいですね。

 

以上今回は松菜奈とジヨン密会報道についてご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク