小松菜奈と菅田将暉が熱愛?共演をきっかけに親密な仲に!

news_header_oboreruknife_201608_08

俳優の菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛情報が話題になっていますよね。

菅田将暉さんはAUの三太郎シリーズでブレイクして、最近はドラマなどにも出演している若手イケメン俳優です。

スポンサーリンク

そんな菅田将暉さんと小松菜奈さんが熱愛と言うことが事実であれば、ビックカップルの誕生という訳ですが、今回はその真祖に迫りたいとおもいます。

では早速いってみましょう!

菅田将暉のプロフィール

001l

出典 :https://toranet.jp/contents/entertain/sp-interview/15732/

本名:菅生 大将(すごう たいしょう)
生年月日:1993年2月21日(22歳)
出身地:大阪府豊中市
身長:176cm
血液型:A型
兄弟:弟2人
学歴:箕面市立第一中学校、大阪府立池田高校卒業

本名がかっこよすぎますねw

小松菜奈のプロフィール

9ccb3b96a66ccb5a308d53a59fc49f16

生年月日 1996年2月16日(20歳)
出生地 日本の旗 日本 山梨県
身長 168cm[1] 血液型 O型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2008年 –  
事務所 スターダストプロモーション

映画
『渇き。』
『近キョリ恋愛』
『黒崎くんの言いなりになんてならない』
『バクマン。』

二人の出会いのきっかけは?

0997b4042a0d8b7967902268104c005b

菅田将暉さんと小松菜奈さんの出会いのきっかけは016年5月に公開された「ディストラクション・ベイビーズ」という映画での共演で、それがきっかけで仲良くなったようです。

 

しかし映画の試写会のインタビューで小松菜奈さん菅田将暉さんのことを聞かれた際に「菅田さんのことが嫌いでした」と発言していましたw

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-22-10-15-11

出典https://mdpr.jp/cinema/detail/1586398

 

実は映画のシーンで菅田将暉さんに殴られるシーンがあり、それから苦手になったそうですw

確かに演技とわかっていても、殴られると少し苦手になりますよね。

 

しかも「ディストラクション・ベイビーズ」は結構激しめのアクションシーンもありますから、殴るシーンも結構本気でしたw

とは言っていた小松菜奈さんですが、映画の撮影期間中はとても仲良しで、周りから見るといちゃいちゃしているようにも見えたようです。

確かに考えてみれば本気で苦手の人の前では「嫌いだった」とは言えないですよね。

 

結局二人は付き合っているの?

仲がいいのは分かったけど結局二人は付き合っているのか?ということですが実は小松菜奈さんには他に彼氏と噂される人物がいるのです。

 

ネットでは二間?などと噂されたりもしてますが、さすがみこの狭い芸能界で二股なんかしたらすぐバレちゃいますよねw

 

実際に小松菜奈さんと菅田将暉さんの目撃情報や、熱愛を決めつける証拠も今のところないようですし、二人の熱愛はただの噂だったと思います。

 

何故なら小松菜奈さんのもう一人の熱愛と噂される彼氏と小松菜奈さんが週刊文集にスクープされたからです。

 

小松菜奈と大物アーティスト密会をスクープ

 

これによって菅田将暉さんとの熱愛の可能性は極めて低くなったと考えられます。

まとめ

今回は小松菜奈さん菅田将暉さんの熱愛の噂を調査したのですが、実際の所は「白」という結果になりました。

熱愛に白も黒もあるのかはわかりませんがw

 

芸能人て少し仲良くしたり、映画やドラマで共演したりすると、熱愛の噂が広まりますから、何が本当で、何が嘘なのかわかりにくいですよね〜

 

これからも正しい根拠を元に真実を伝えていけたらなと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます!

 

スポンサーリンク