小松菜奈と菅田将暉が映画で共演!動画はこちら!

3619dd4e5fbddb3ba64668094d29a2c3

小松菜奈さんと菅田将暉さんが映画『溺れるナイフ』で共演したことが話題になっていますよね。

その共演をきっかけに二人は交際に発展したなんて噂もあり、映画共に今注目を集めています。

今回はそんな二人について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

▼予告動画

 

二人が熱愛の噂になったきっかけ

二人が熱愛と言われるようになったきっかけは10月10日報道のバイキングで、人気俳優Sが映画で共演した女優と交際していると、ある芸能リポーターが発言したことが始まりです。

番組では名前まではハッキリと言わずにあくまでイニシャルSとしましたが、この放送をきっかけに「イニシャルSの俳優は誰だなのか?」と話題になりました。

 

 

 

 

Twitterでは人気俳優イニシャルSを菅田将暉じゃないか?という声が多数ツイートされました。

 

そしてもし、イニシャルSが菅田将暉さんだとしてら、そのお相手の女優は誰なのか?

ということにもちろんなると思うのですが、その時丁度菅田将暉さんは小松菜奈さんと映画「溺れるナイフ」の撮影中だったことから、菅田将暉小松菜奈の二人は交際しているのでは?と話題になり、こうして二人の熱愛報道が生まれたのです。

二人が交際している可能性は?

二人が交際している可能性ですが、今の所否定もできないが、熱愛と決めつけるのはまだ早いと思う。

何故なら、菅田将暉さんはこれまでも沢山の画に出演してきた、もし今回のバイキングで放送されたイニシャルSが菅田将暉さんでも、お相手は小松菜奈さんとは限らないからだ。

 

菅田将暉さんこれまでも、「王様と僕」、「問題のあるレストラン」などに出演していた、溺れるナイフ意外にも女優と共演する場面は沢山あったからだ。

 

そして、菅田将暉さん女優の二階堂ふみさんとのキスシーンも演じているので、熱愛のお相手がお相手は小松菜奈さんとは限らないからだ。

 

詳しくはこちらを見ていただければ分かる通りになります。

 

お互いのことをどう思っているのか?

気になるのは菅田将暉さんと小松菜奈さんがお互いのことをどう思っているのかですが、映画の特別インタビューで記者に「映画を振り返ってどうですか?」と質問された際に菅田将暉さんは「濃厚な時間だった」と答えています。

小松菜奈さんそれを聞いて嬉しそうにしていました。

二人の今後の可能性は?

二人の今後の可能性についてすが、あくまで、イニシャルSが菅田将暉さんでお相手が小松菜奈さんだった場合今後二人の関係はなんだかの形で、再度世に出回ることになると思います。

 

特に週刊文集さんなんか芸能スクープのプロですから、なにか噂があれば、しっかり裏をとって取材するかもしらませんね

今の所は今後の二人の展開に期待ということになりそうです

 

スポンサーリンク