小松菜奈の可愛すぎるCMまとめ!画像や動画で紹介!

cm4

女優やモデルとして活躍中の小松菜奈さんですが、実は最近次世代のCM女王と言われている程CMが人気なのを知っていましたか?

小松菜奈が出演したCMは売上が倍増するのだとか!

スポンサーリンク

今回は小松菜奈さんの人気CMを動画や画像でまとめてみました。

小松菜奈さんの魅力に迫ったみたいと思います。

CM美女として話題に

16歳の頃にCM美女としてインタビューされた時の映像です。

少しカミカミで初々しいですね〜!

笑顔が眩しいです。

この頃からハンドケアやマスクにをしていると言っていたので、後に化粧品のCMに抜擢された要因になったのかもしれませんね!

 

小松菜奈×ドコモ

小松菜奈さんの人気CMと言えば物語としてシリーズ化されたドコモのCMではないでしょうか。

小松菜奈さんがCMに頻繁に起用されるようになったのも、ドコモのCMがきっかけだったと思います。

『出会い篇』&『転校生篇』

 

『家篇』

 

『海篇』

『駅篇』

小松菜奈×LINEミュージック

お次はLINEミュージックの時のCMです。

『シェア篇』

ちなみにCMで流れている曲は西野カナさんの「好き」になります。

好き
西野 カナ
¥ 250

  

『聴く篇』

こちらのCMは小松菜奈さんがノリノリで口パクで熱唱する姿が可愛いい!と話題になったCMです。

CMで流れている曲はCarly Rae Jepsenの「I Really Like You」になります。

 

I Really Like You
カーリー・レイ・ジェプセン
¥ 250

 

小松菜奈×資生堂

小松菜奈さんと言えば、素晴らしいルックスから、化粧品のCMの多く起用されているのですが、その中でも資生堂のCM

 

 

曲はCharaの「やさしい気持ち」になります。

やさしい気持ち
Chara
¥ 250

 
『生き方が、これからの顔になる篇』
 

 このcMは20代〜30代女性から大人かわいいと話題になっています。
 
小松菜奈さんの他に森星さん夏帆さんの3人が出演しています。
 
 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-10-00-16
出典 http://www.oricon.co.jp/news/2077803/photo/1/
 
 
 
 『迷いながら自分の大人かわいい篇』

女性なら誰しも年をとる度に、嬉しいような、悲しいような気持ちになると思います。

このCMは年取る度に女性の魅力をアップデートさせるというテーマで「大人可愛いい」 のコンセプトの魅力が伝わってきます。

『いい女は頑張っている顔をみせない』

 

仲良しな3人のCM風景はこちら↓

3人共仲良さそうで、現場もいい雰囲気ですね〜!

▼小松菜奈×岸本セシル

『ラブリーな朝の支度篇』

こちらは小松菜奈さんと岸本セシルさんのCM共演です。

岸本セシルさんも美人ですよね〜

二人とも美しすぎます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-10-09-47

二人のCMのはまだまだ続きます。

『ラブリーなパーティー篇』

 

『キレッキレダンス篇』

 

ちなみに資生堂の男性バージョンのCMもあります。

 

最初は全員普通の女性に見えますが、実は全員男性だった。という衝撃のCMです。

男性が可愛いいと話題になったCMになります。

男性の顔でも美しくできる資生堂の化粧品はさすがですね。

その他話題のCM

三ツ矢サイダー 「帰りの相談」

『アディダス スタンスミス』

 

『新生活』

 

まとめ

以上今回は小松菜奈のCM動画についてまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

数多くのCMに出演している小松菜奈さんですが、CMだけでなく最近では映画「溺れるナイフ」にも主演で出演したたりと、これからも活躍の幅を広げていきそうですね!

CM美女と言われる理由は、自然な笑顔と、美しさにあるのかもしれませんね。

次のCM動画女王に選ばれる日もそう遠くはないかもしれません。

以上最後までご覧いただきありがとうございます!

小松菜奈の高校時代の写真が可愛いすぎる!

小松菜奈の彼氏はあのBIGBANGのジヨン? NEW

スポンサーリンク