石原さとみが彼氏事情を暴露!しゃべくりで「何度も振られた」

maxresdefault

石原さとみさんと言えば、今や大人気女優でぷっくらした唇が大人気で世の男性の9割を虜にしていると言われる程のモテぶりなのですが、実はしゃべくり007で、「何度も振られたことがある」と現在の彼氏事情を暴露していました。

スポンサーリンク

石原さとみさんにアタックされる男性も羨ましいですがあんなに可愛いい石原さとみさんを振る男性がいるのにも驚きですよね。

今回はその時の内容をまとめてみたいと思います。

では早速いってみましょう!

スッタッフに恋愛話を暴露される

しゃべくり007でスタッフに石原さとみさんい対するアンケート調査でそのうちの一人が「石原さとみも振られたことがあるんだ」と暴露。

スタジオが「え〜〜っ」と驚きの声で溢れかえる中本人の石原さとみさんは、平然とその当時のことを話しはじめました。

好きだった男性は一体どんな人なの?

石原さとみさんのお話によれば好きだった人は学生時代にの先輩で、何度も告白して想いを伝えたが振られたらしいです。

何度もということは1回や2回ではないことは想像がつきますが、石原さとみさんは何度も振られても一途にその人を想い続けていたんようです。

 

そんな一途で清純な姿を見せる石原さとみさんですが、そんな恋にも終わりがきます。

石原さとみの振られた悲しいエピソード

Studio Shot of female's hands holding broken heart

石原さとみさんによると、その好きだった人には振られつずけても、これまで何度もバレンタインで手作りチョコを渡したりなど、アッタクをしていたようです。

これは一般の人だとちょっと考えられないかもしれませんよね。

よっぽど自分に自信がないとできないことなのかもしれません。

そして石原さとみさんは、自分の誕生日にその好きな人にプレゼントを用意して、コンビニの裏で告白したそうなんです。

 

「何故自分の誕生日に相手にプレゼントをあげるの?」と思う方もいるかもしれませんが、実は石原さとみさんの誕生日は偶然にもクリスマスイブなんですよね。

 

しかし、石原さとみさんがコンビニの裏で告白をすると、なんとその男性は石原さとみさんが憧れていた女の先輩とお付き合いをしたことを告げられたそうなんです。

 

さすがにそれには石原さとみさんも諦めざる終えないと言った感じだったのですが、石原さとみさんは最後にその好きな男性に「絶対にその子(憧れの先輩)よりキレイで可愛くてオシャレな女になってもっと、もっと素敵な女性になります」と言ったらしいです。

 

多分石原さとみさんは相当悔しかったんだと思います。

0e6157f807507c0bcd0327345f2290d2_400

長年アタックしたきた自分の好きな先輩が、いとも簡単に憧れの先輩と付き合って、クリスマス(自分の誕生日)にプレゼントまでしたのに・・と

実際に番組でも「なんか悔しかった」と今でも悔しそうな表情で言っていました。

確かに自分の誕生日、しかもクリスマスに振られると嫌でも一生思い出にのこりますよね。

しかしその苦い思い出が石原さとみさんを芸能界にデビューさせるきかっけになったそうなんです。

 

石原さとみさんはその苦いクリスマスイブの思い出をバネにして、なんとそれまで普通の学生だったのですが、その翌年には芸能界デビューしたそうなんです。

 

石原さとみさん曰く「有名になって見返したかった」と言っていました。

 

もしかすると、その時好きだった男性に振られてなければ、今みたいに日本を代表する女優にはなってなかったのかもしれません。

 

そう考えるとある意味その男性には感謝してもいいですね。

 

理想のデートは?

boy-feelings-freedom-girl-favim-com-1718976

その後石原さとみさんは理想のデートを聞かれると、すっごいオシャレなディナーを食べてその後に、夜の海に行きたいと言っていました。

スポンサーリンク