石原さとみの彼氏は一般人?年内に結婚の噂も!

石原さとみ
4c871f03fa47ef7ed68bb9c1f50d87a5

石原さとみさんと言えば、大人気女優で世の男性から圧倒的な人気を誇る女優です。

あのぷっくらした唇に男性の9割は虜になっているのだとか。

そんあ石原さとみさんの彼氏が、なんと一般人の男性という噂が飛び込んできました。

しかも年内に結婚の噂まであるのだとか。

スポンサーリンク

もしその噂が本当だとしたら、一体どんな男性なのか?そして、本当に彼氏で結婚予定もあるのかが気になる所ですよね。

今回は石原さとみ彼氏と噂の一般人の男性について調べてみたいと思います。

では早速いってみましょう!

一般人の男性って誰?

石原さとみさんの彼氏と噂の一般人の男性ですが、調べてみると創価学会(そうかがっかい)の人みたいです。

創価学会(そうかがっかい)とは、日本の宗教団体です。

宗教と言うと少し堅苦しい感じがしますよね。

なんとか宗教は肉を食べたらだめだとか、なんちゃら宗教はお酒を飲むのがダメ!とか色々ありますが、創価学会(そうかがっかい)はそんあ堅苦しい感じの宗教ではありません。

 

ウィキペディアにはこう説明されています。

「生命の尊厳」の確立を置き、それに基づいた「万人の幸福」と「世界の平和」の実現を目標としている。

参照 ウィキペディア

これでは少しわかりずらいかもしれませんが、ようするに、平和を守る為に、平和を脅かす核兵器や原爆なんかに反対する組織です。

会員は1200万人以上いるみたいです。

結構大きな宗教みたいですね。

ちなみにお相手は実業家で会社経営をしている、いわゆる成功者と呼ばれる人みたいで年内に結婚も!という噂も出ているようですが、お相手の名前などは未だわかっていません。

二人は付き合ってるの?

石原さとみさんはこれまでも多くの男性と熱愛の噂が飛び交いましたが、実際にデート現場が目撃されたなど、確信的な証拠はあまりありません。

 

そもそも石原さとみさんが一般人の彼氏がいる!という噂は東スポが報じた記事がきっかけとなっていて「色気がすごすぎる石原さとみの恋人は一般人」という見出しの記事が報じられたことがきっかけになっています。

 

その時の内容はこちら↓

石原さとみさんの彼氏は一般人の男性で
詳しいことは言えないが
昔からの知り合いで
そのまま恋愛関係に発展したのだと

石原さんにはとても信頼できる彼氏なのだ

正直この内容だと抽象的すぎて、信憑性がかけるのでは?と思います。

 

フライデーさんや週刊文集さんみたいに、しっかり裏をとったり、写真を撮っているのならまだしも、東スポさんてそこら辺甘いよね。というのが個人的な意見です。

現にこれまでも東スポさんが報じてきた内容は、信憑性が少ないのが多かったです。

ちなみにフライデーさんはしっかり写真まで撮っていました。

 

石原さとみが彼氏と自転車に二人乗りの姿を目撃

 

なので、現在は石原さとみの彼氏は一般人という噂はありますが、私は正直信憑性がかける情報だと思います。

 

どちらにせよ、もし本当ならこれからなんだかの情報があるでしょうから、今は不確定要素が高い噂ということで受け止めてよさそうです。

 

以上今回は石原さとみの彼氏と噂の一般人についてご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク