福士蒼汰の彼女は橋本愛?プリクラ画像も流出?

福士蒼汰
20150518_21
 
 
くしゃっと笑う笑顔が素敵な好青年のイメージが強い福士蒼汰さんですが、橋本愛さんとの付き合っているという噂をキャッチしました!
 
しかもなんとプリクラ画像まで流出してしまっているんだとか。
 

スポンサーリンク

 
今やドラマに映画に引っ張りだこの若手俳優の福士蒼汰さん。
183㎝という長身と甘いマスクで同年代のみならず、全年代を虜にしている研音事務所イチオシの俳優さんなので福士蒼汰さんの彼女の噂について気になる人は多いのではないでしょうか。
 
そこで今回は今や大人気の福士蒼汰さんの彼女が本当に橋本愛さんなのか、流出しているプリクラ画像も合わせて調べてみたいと思います。
 
早速いってみましょう!
 

福士蒼汰の彼女は橋本愛?

 
福士蒼汰さんの彼女は橋本愛さんだという噂が浮上しています。
 
006
 
 
ミスセブンティーン2009に輝き13歳という若さで雑誌seventeenの専属モデルを務めたり映画にドラマにと出演する女優さんでもあります。
2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』での活躍が記憶に新しいですよね。
 
 
『あまちゃん』には福士蒼汰さんも出演していました。
二人の熱愛は『あまちゃん』での共演がきっかけかと思いきや、当時橋本愛さんは落合モトキさんと交際していたそうで熱愛報道には至らなかったようです。
 
ではなぜ福士蒼汰さんの彼女が橋本愛さんだという噂が流れたのでしょうか?
 
熱愛疑惑を生んだのはあるイベントが関係していました。
 
2013年にパシフィコ横浜の国立大ホールにて行われた『seventeen 夏の学園祭2013』です。
 
このイベントに福士蒼汰さんと橋本愛さんはカップル役で出場しています。
その時のあまりの仲の良さに観客から悲鳴の混じった歓声が聞こえてきたそうですよ!
 
evernote-camera-roll-20161121-222441
出典 https://mdpr.jp/news/detail/1271815
 
 
二人はショッピングデートをテーマにした劇を披露しあまりに自然に恋人役を演じていたので、二人は付き合っているのでは?という熱愛疑惑が浮上したようです。
 
また、こんなものが雑誌に掲載されたのも熱愛疑惑を生むきっかけとなったのでしょう。
 
 
evernote-camera-roll-20161121-224033
出典 https://prcm.jp/list/
 
雑誌の企画で二人にとってはあくまでもお仕事の一環なんでしょうけど、ファンとしてはお似合いな二人が本当に付き合っているのでは?と心配になってしまいますよね。
 
でも、安心してください。
 
二人がプライベートで一緒に写った写真などは一切ありませんでした。
噂どまりみたいですよ。
 
福士蒼汰さんや橋本愛さんみたいに売れっ子になるとお仕事でのことで熱愛疑惑が出てしまうのですね〜!
 
人気者の宿命というやつでしょう。
 

プリクラ画像が流出って?

先ほどの検証の結果、福士蒼汰さんと橋本愛さんの熱愛はデマである可能性が高いとの結論にたどり着いたんですが、プリクラ画像が流出しているという噂をキャッチしましたのでそちらについても調べてみました。
 
 
調べてみると…
ありました!プリクラ画像。
 
これですね。
 
evernote-camera-roll-20161122-123602
出典 http://geinoutime.com/fukusi-souta-kanojyopurikura-140
 
プリクラ画像には間違いないのですが…
彼女とのツーショットプリクラでは全然ありませんでした。
右上の人はヒゲが生えていて明らかに男性ですから、もしこのプリクラに女の子が写っていたとしても友達だと推測するのが自然でしょう。
 
それにしても最近のプリクラはすごいですね!
 
明らかに目の大きさ修正されてますよね?目、キラキラしてますよね?(笑)
 
個人的な意見を言えば普段の福士蒼汰さんの方がかっこいいと思いますが。
 
 
というわけで、結論としてはプリクラ画像は確かに流出していますが、彼女とは関係ありませんでした!
ファンのみなさんは一安心ですね♪
 
 

福士蒼汰の歴代の彼女は?

橋本愛さんとの熱愛は現時点ではガセだったわけですが…
福士蒼汰さんにはこれまで実際にお付き合いしていた彼女はいるのでしょうか?
福士蒼汰さんのファンなら当然気になるところですよねー!
 
正直これだけのイケメンでしから今まで彼女がいなかったわけがない!とは思うのですが、どんな人が彼女として選ばれるのか想像つきませんよね。
 
以前出演したしゃべくり007で福士蒼汰さんは好きな人のタイプを
・気配りのできる人
・自分に対して特別扱いをしてくれる人
と発言しています。
 
逆に
・思いやりのない人
・自分やってますアピールがすごい人
は嫌いだと言っていました。
 
どうやら福士蒼汰さんは思いやりがあるかどうかに重点を置くようですね。
福士蒼汰さんが選んでお付き合いする方ですから、きっと素敵な方なんでしょう。
 
さて、歴代の彼女の情報を調べてみると何名かの方の名前が上がってきましたので紹介していきます。
 
 
能年玲奈
f1ab67bd
 
 
まず名前が上がってきたのが女優の能年玲奈さん。
今はのんという名前でお仕事されていますが、言わずもがなNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で大ブレイクした女優さんですね。
 
evernote-camera-roll-20161122-172654
 
 
能年玲奈さんのお誕生日に福士蒼汰さんがつけヒゲをプレゼントしたというエピソードから交際疑惑が浮上した様ですが、写真などの決定的な証拠も出てきていないため、交際疑惑はガセだったと考えるのが自然でしょう。
 
 
川口春奈
evernote-camera-roll-20161122-173128
 
 
次に名前が上がってきたのは女優の川口春奈さん。
二人は映画『好きっていいなよ。』でW主演を務めていましたよね。
 
2014113012334758d
出典 https://www.pinterest.com/pin/328340629056236576/
 
原作はデザートに掲載された少女マンガなんですが、この映画キスシーンが本当に多いんですよ。
 
 
ファンとしては役であってもキスしていたら気持ちが入ってしまうのでは?と不安になるところなんですが、なんと映画の完成披露で二人が残ってキスシーンの練習をしていたことを告白したんです!
 
 
これにはビックリですよね。
いくら役のためとはいえそこまでするの!?と思ってしまいます。
 
しかもその完成披露で川口春奈さんは福士蒼汰さんのほっぺにキスまで披露していました。
 
これは完全に司会者からの無茶ぶりだったんですが、福士蒼汰さんが本気で照れていて…
ちょっと怪しいなーなんて思いますね。
 
evernote-camera-roll-20161122-180505
出典 http://crispy-trend.net/1134.html
 
そして、川口春奈さんが福士蒼汰さんのことを蒼汰と呼び捨てにしていたことや
「蒼汰って鎖骨がキレイなんですよ!」という爆弾発言から交際疑惑が浮上したようです。
 
結局、その後有力な情報も証拠も出てこず交際疑惑はデマだったようなんですが
二人とも同じ事務所なこともあり仲はとてもいいみたいです。
もしかしたらこれから発展…なんてこともあるかもしれませんね!?
 
それにしても鎖骨ってどのタイミングで見ることがあるんでしょうか…(笑)
 
 
交際疑惑が浮上した二人をご紹介しましたが、どちらもデマである可能性が高いようで
福士蒼汰さんの彼女だとは言えませんでした。
 
 
まとめ
 
今回福士蒼汰さんと橋本愛さんが付き合っているという証拠はどこにもありませんでした。
 
プリクラ画像というのも彼女とのツーショットとかではなかったですね。
それどころか今までの彼女すら一人もわかりませんでした。
 
ファンには嬉しい結果となったのではないでしょうか?
 
これからのことはわかりませんが、今の福士蒼汰さんはみんなの王子様だと言えますね♡
 
これからも福士蒼汰さんの今後に注目ですね!
 
今回は福士蒼汰の彼女は橋本愛?プリクラ画像も流出?についてご紹介しました。
 
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク