【真野恵里菜】出演ドラマや映画まとめ!

真野恵里菜
真野恵里菜

ドラマを見ていて「えっこの可愛い子は一体誰!?」と思ったら真野恵里菜ちゃんだった。ということは誰しもあ一度ではあるのではにでしょうか?

スポンサーリンク

真野恵里菜ちゃんはドラマなどでは脇役が多いのであまり、知られてはいないようですが、実は結構ドラマなんかにも出演しているんですよね〜!

今回はまだ皆さんが知らないであろう、真野恵里菜ちゃんがこれまで出演してきてドラマをまとめてみたいと思う。

ちなみに今すぐ見れるドラマもあります。

では早速いってみましょう!

真野恵里菜プロフィール

f846481f12772f869ae841c36967dc4d-640x453出典: mantan-web.jp

【名前】真野恵里菜
【生年月日】1991年4月11日
【職業】出身地:神奈川県
【趣味】アニメを見ること

真野恵里菜さんは17歳の時に芸能界デビューしハロプロで歌手としてソロデビューしています。

しかし、実は歌が特別うまい訳ではなかった真野恵里菜さんは当時周りから非難されることが多く孤独だったと某番組で語っていました。

その当時の人気曲だった「My Days for You」の映像があります↓

 

ちなみにこの頃は今よりも少し太っていました。

最近ドラマなどで真野恵里菜さんを知った人は、昔の姿は初めてみるかもしれませんね。

とは言え昔も可愛いいですが♡

▼当時の貴重なライブ映像もありました!

 

女優になったきっかけは?

真野恵里菜さんが歌手から女優になったきっかけは、歌手としてソロ活動中にハロプロのBSドラマに出演した時に、映画『TRICK』の監督が真野恵里菜演技力に目をつけて、それがきっかけで女優の仕事が増えていったそうです。

 

これまで出演したドラマは?

「みんなエスパーだよ!」

今ままで歌手で清純派のイメージで売ってきたが、この映画の出演をきっかけに、悪女役に挑戦し脇役として人気になるきっかけになりました。

「リアル鬼ごっこ」

後に大ヒット映画となり、3,4,5とシリーズ化することになる「リアル鬼ごっこ」にも出演しています。

 

「結婚式の前日に」

真野恵里菜

 

TBS火曜ドラマ『結婚式の前日に』では、主人公の芹沢ひとみ(香里奈)の婚約相手の男性に好意を抱き、二人の結婚の邪魔をする悪役を演じました。

 

この時インタビューで真野恵里菜さんは「嫌われることを恐れずに」挑戦しましたと言っていたのが印象的でした。

tbs2_s

 

「とと姉ちゃん」

朝ドラ「とと姉ちゃん」

大ヒット朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演した真野恵里菜さんは、厳しい上司役を演じました。

 

この時ネット上では、厳しい上司役に関わらず、「真野恵里菜ちゃん可愛すぎる!」と話題になりました。

「逃げるが恥だが役に立つ」

新垣ゆいさん主演の通うドラマ「逃げ恥」の名前で親しまれ高視聴率を記録した「逃げるが恥だが役に立つ」ではダンスや衣装が可愛いと話題になりました。

この時に一気に真野恵里菜の知名度が上がったのかもしれません。

 

その時に着ていた衣装のオーバーオールも可愛いい!と話題になって、放送終了後にはネット通販でオーバーオールがすごく売れたそうです。

 

まとめ

真野恵里菜ちゃんはこれまで数多くのドラマや映画に出演するも、なかなか、主演女優には選ばれていませせんよね。

個人的にあんなに可愛いこを脇役にするのはもったいない!と思うのですが、これからの活躍に期待し、これからも応援し続けたいと思います。

以上今回は【真野恵里菜】出演ののドラマや映画についてご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク