能年玲奈の元カレは菅田将暉?熱愛のきっかけは映画共演か?

 
 
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-30-17-47-33
能年玲奈さんと言えば事務所騒動や洗脳報道などでニュースやワイドショーを賑わせたりしましたが、熱愛報道などはあまり聞いたことありませんよね。
 

スポンサーリンク

 
かつて一度だけ福士蒼汰さんとの熱愛が報じられましたが、結局決定的な証拠などはなく、ウワサ止まりでした。
 
そんな能年玲奈と菅田将暉さんが映画の共演をきっかけに熱愛が発覚したとのウワサをキャッチしましたので、早速詳しく調べてみました。
 
それではいってみましょう!
 
 

菅田将暉って?

 
%e3%81%82
 
本名:菅生 大将(すごう たいしょう)
生年月日:1993年2月21日
出身地:大阪府
身長:176㎝
血液型:A型
 
菅田将暉さんはトップコート所属で今イチオシの若手実力派俳優さんです。
 
数々の作品に出演しており2009年にデビューしてから2015年までのたった6年間で41本の作品に出演しているんですよ!
 
2016年も映画だけで9本出演するという驚異的な活躍ぶりです。
その他にドラマやバラエティ、CMと数多く出演しているので、今日本で一番忙しい俳優さんと言っても過言ではないかもしれませんね。
 
 
2008年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに残ったことがきっかけでトップコートへの所属が決まり、2009年に仮面ライダーWでW主演を飾りデビューしています。
 
 
デビューの年2009年こそ仮面ライダーの出演のみでしたが、翌年2010年を境にお仕事は急増。
 
マネージャーさんと2、3年は寝る間も惜しんで仕事に打ち込もうと決めたそうですよ。
 
その努力の甲斐があってか2017年も映画だけで既に4本の出演が決まっています。
 
 
本当に菅田将暉さんの姿をテレビで見ない日はないくらいの大活躍です。
 
また、菅田将暉さんと言えば奇抜なファッションセンスの持ち主でも知られています。
 
%3CatariName%3E8300.tif%3C/atariName%3E%3CajstAnlge%3E0%3C/ajstAngle%3E
出典 http://b-o-y.me/archives/11884
 
確かに個性的というか…万人受けしそうなファッションではないかもしれませんね。
 
菅田将暉さんのファッションを見た東出昌大さんは「将来自分の娘がこんな彼氏を連れてきたらブッ飛ばす!」
 
とまで言っていました(笑)
確かにブッ飛ばすとまではいかなくてもビックリはしてしまいそうですね。
 
 

熱愛のきっかけとなった映画は?

 
165130_02
 
能年玲奈さんと菅田将暉さんは2014年12月に公開された映画『海月姫』で初共演しています。
 
『海月姫』は雑誌kissに掲載された少女マンガが原作で能年玲奈さん演じるオタク系女子、月海と菅田将暉さん演じる女装趣味を持つ、蔵之介の奇妙な友情や月海が暮らす男子禁制のアパート天水館での様々な人間模様が描かれた映画となっています。
 
 
『海月姫』は能年玲奈さんや菅田将暉さんなどのキャスティングが原作通りだと話題になり大ヒットしました。
 
二人の共演は今のところこの映画のみとなるのでこの映画がきっかけで熱愛報道が出たと考えられるでしょう。
 
 

能年玲奈は人見知り?

 
 
能年玲奈さんは天然でマイペース、独特なキャラクターの持ち主として知られているのですが、実はかなりの人見知りな上に男性が苦手なのだそうです。
 
普段共演者の人達と仲良くすることがあまりなく、NHK連続ドラマ小説『あまちゃん』共演者の福士蒼汰さんも自然と話せるようになるまで時間がかかったと話していました。
 

熱愛報道のいきさつは? 

そんな能年玲奈さんが『海月姫』の撮影の合間に菅田将暉はんとの会話が盛り上がっているのを見て現場のスタッフはとても珍しい光景だと思ったそうです。
 
もしかして付き合っているのでは?とウワサがたったのもこのことが大きく影響しているようですね。
 

二人には複数の共通点がある!?

131438
 
 
菅田将暉さんは何だか中性的な感じもしますし、誰とでも気軽に話せそうなオーラを放っていますが、人見知りで男性が苦手な能年玲奈さんはなぜ菅田将暉さんと打ち解けることが出来たのでしょうか?
 
初対面の人との会話が盛り上がるためには共通の何かが必要ですよね。
能年玲奈さんと菅田将暉さんにはいくつかの共通点があるのです。
 
共通点①1993年生まれ
二人は同じ1993年生まれです。
菅田将暉さんは2月、能年玲奈さんは7月なので学年的には一つ違うことになりますが、二人とも様々な年代の方とお仕事されていますから、同じ年の生まれだということだけでも何だか親近感がわくはずですよね。
 
 
共通点②同じ関西出身
菅田将暉さんは大阪府、能年玲奈さんは兵庫県出身で二人は同じ関西出身です。
関西人の結束力は強いので話のキッカケとしてばっちりな共通点ですね。
 
 
共通点③ロックやパンク音楽が好き
二人は好きな音楽も一緒です。
好きな音楽の話って盛り上がりますよね!
 
 
共通点④趣味が同じ
二人の共通する趣味とは洋服を手作りすることです。女性で洋裁が趣味だと言う人はいますが、男性では少し珍しいですよね。
 
 
菅田将暉さんはファッションにこだわりを持っているので、こだわりを持つあまり自分で作るようになったということかもしれませんね。
 
これだけの共通点があれば嫌でも話は盛り上がりますよね!加えて菅田将暉さんが映画『海月姫』の現場で女装姿でいたこともすんなり打ち解けることができた要因かもしれませんね。
 
evernote-camera-roll-20161130-101350
 
とても男の人には見えません。その辺の女性より美しいです(笑)
 
余談ですが、映画『海月姫』で女装趣味の役を演じるために菅田将暉さんは15〜16㎏の減量をしたそうですよ!
 
 
能年玲奈さんも演技に対して真面目でまっすぐな性格ですから菅田将暉さんの演技に対してストイックなところも好印象だったのかもしれませんね♪
 
 

まとめ

能年玲奈さんと菅田将暉さんの二人は確かに映画『海月姫』で共演し、仲睦まじい姿を見せていたようですが、それ以降共演もありませんし、二人の目撃情報などもありません。
 
決定的な証拠もないですし、現時点では友達の中の一人だという線が強いですね。
 
ただし、能年玲奈さんはもともと人見知りな上に男性が苦手だと公言していますから菅田将暉さんとは相性が良かったのかもしれませんね。
今後の二人にも目が離せません!
 
今回は能年玲奈菅田将暉熱愛の噂についてご紹介しました。
 
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク