菜々緒の彼氏はあの芸人だった?歴代元カレ情報まとめ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-01-10-57-40

今悪女役として大人気の菜々緒さんですが、菜々緒なんの元カレが某芸人だとうい噂が広まっていますよね。

菜々緒さんというと、クールで大人の女性のイメージが強いので、俳優さんや映画監督などとお付き合いしているイメージですが、芸人さんとお付き合いしていたというのはギャップがありすぎますよねw

スポンサーリンク

今回は菜々緒さんの元カレについて詳しく調べてみたいと思います。

では早速いってみましょう!

 

菜々緒プロフィール

【名前】 荒井菜々緒 (あらい ななお)

【生年月日】 1988年10月28日

【年齢】2016年現在で28歳になります。

【出身地】埼玉県

【血液型】 0型

【職業】レースクイーン モデル 女優

最近は女優業で活躍している菜々緒さんですが、実は元レースクイーンです。

女優業では最近ドラマ「サイレーン×刑事×彼女」で助演女優賞に選ばれました

 

今回の助演女優賞も悪女役としての地位を築いた証ですね。

よく勘違いされますが、菜々緒さんはグラビアアイドルではありませんw

【趣味】菜々緒さんは以外とアウトドアらしく、アボカドを育てたり、釣りをしたりすることだそうですよ。

これは以外過ぎますよね。

週末はクラブでガンガン、テキーラを飲んでるイメージだったのですがw

 

元カレは芸人?

菜々緒さんの元カレ芸人だという噂の真相を調べてみると、どうやら噂はまんざらでもなかったみたいで、菜々緒さんがまだ女優として活躍する前の2009年頃レースクイーンとして芸能活動をしていた時の話しらしいです。

 

元カレ芸人ということは、菜々緒さんは本人がしゃべくり007に出演した時に言っていて、「レースクイーン時代に芸能人にナンパされて、そのままお付き合いした経験がある。」と言っていました。

 

ナンパと聞くと一夜限りの関係のような軽いイメージがしますが、菜々緒さんは真剣にその方とお付き合いをしていて、仕事が終わったら家に行ってご飯を作ってあげたりもしてたのだとか。

 

菜々緒の元カレとして噂のある人物

菜々緒さんの元カレとして噂されていた人物はこれまで沢山いたのですが、その中でも信憑性がある人物を紹介したいと思います。

 

西川貴教

菜々緒さんの元カレとして一番有名なのがT.M.Rの西川貴教(にしかわ たかのり)さんです。

実際に二人の写真もスクープされているようです。

hygk

二人は2011年から交際を始めたたらしく、フライデーで熱愛報道をされた時に交際を認めています。

2011年と言えば、まだレースクインの仕事がメインで、女優としては活躍していない時ですよね〜。

西川貴教さんはこの頃菜々緒さんがここまで有名になるとは思ってもなかったでしょうね。

今西川貴教さんが菜々緒さんのことをどう思っているかも気になる所です。

当時二人は、身長差が11センチもあり、年齢も18歳差もあって珍しいカップルとして話題になりました。

 

菜々緒さんが身長高いのでしょうがないですが、身長差18センチだと男としてどうなんだろう?と考えてしまいますよね。

 

それにお構いなしに高いヒールを履いている菜々緒さんはさすがですw

 

JOY

612

次に有名なのがモデルのJOYさんです。

写真で見て分かる通りJOYさんはハーフでイギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフになります。

 

ハーフでモデルということもあって、かなりイケメンですよね〜!

モデルなのに気取ってなくて、タレントとして、バラエティー番組なんかでも大活躍しています。

そんなJOYさんと菜々緒さんは、菜々緒さんが西川貴教さんと破局した後に、仲良くなって、交際することになったようです。

 

モデルさん同時だけあって美男美女でお似合いのカップルかと思いきや、JOYのグラビアアイドルとの浮気が菜々緒さんにバレて破局したそうです。

ちなみにお相手は元AKB48の板野友美さん似の美女なんだとか!

JOYさんはイケメンですからモテるんですね〜!

ここまでの様子を見ると菜々緒さんの恋はなかなかうまくいってないようですね〜!

今悪女役として、活躍しているのも実はこの頃の苦い経験が彼女の悪女役の才能を開花したのかもしれませんねw

バカリズム

菜々緒さんははインスタグラムで、バカリズムの(名前わかんないから写真のせますw)この方と、結婚報告をしたことがあります。

hjghjg

出典:https://ssl-stat.amebame.com

皆さんにご報告です。升野菜々緒 になりました。

バカリズムさんの本名が「升野英知」であることから2人の結婚を思わせ、
バカリズムさんもこれに対しTwitterにて「よろしくお願いします」と返していました。

しかもそのTwitterにはファンから「おめでとうございます」や「お似合い!」「お幸せに」など二人の結婚に祝福の声がコメントされて。25000件を超える「いいね」もされていました。

本当に結婚したの?

実はこれは菜々緒さんとバカリズムがNHKの番組「バカリズム」で演じた役柄の写真だったよです。

コメントやいいねをした一部のファンはネタだとわかっていたようですが、本当に結婚したと思っていたファンもいたようです。

 

まとめ

これまでの菜々緒さんはの彼氏情報をまとめると

 

・T.M.Rの西川貴教と交際していたのは事実
→二人の別れた理由は謎

・その後モデルJOYと付き合う
→JOYの浮気が原因で破局

・バカリズムと結婚報告
→ネタだった

・現在菜々緒は独身で彼氏の噂もなり。

・もちろん菜々緒も彼氏は芸人でもない。

きっと女優業に専念していた、恋愛どころではないのかもしれません。

以上今回は、菜々緒さんの彼氏は芸人?についてご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク