菜々緒の性格が悪くて苦情殺到?悪女役はキャラじゃなかった?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-01-11-03-16

悪女役として女優で人気の菜々緒さんですが、実は本当に悪女で性格が悪くて苦情が殺到しているとうい噂がありますよね。

ドラマなどで見る悪女の演技は実は、演技でなく、素の菜々緒だったのか?

スポンサーリンク

今回は菜々緒が性格が悪くて苦情殺到の真相について調べていきたいと思います。

では早速いってみましょう!

菜々緒さんと言えば見た目がクールで、大人な女性と言ったイメージが強いと思います。

nanao

そのせいもあってか菜々緒さんは初対面や、会ったことない人にまで「冷たそう」とか、ドラマで悪女役を演じることが多いせいか「性格悪そう」などと言われることが多々あるそうです。

 

苦情のきっかけは?

女優やモデルとして見た目で得をしているように見えますが、そういった部分では誤解されやすいのかもしれませんね。

 

菜々緒さんは以前しゃべくり007に出演された際に、モデル仲間の裏表がある人や、今まで付き合ってきた元カレについて暴露しました。

菜々緒の元カレについてはこちらが参考になるかと思います。

番組としては暴露してくれた方が、視聴率も上がって面白い番組になると思うのでよかったと思うのですが、世間の菜々緒さんのイメージ+楽しそうに暴露する姿を見た人が不快に感じた方もいたらしく、番組終了後に苦情の電話がきたのだとか。

内容は「暴露と言っても、テレビで言っていいことと悪いことがあるでしょ!」的な感じだったようです。

 

こうやって聞くと暴露されたタレントの事務所や関係者ではないか?と思ってしまうんは私だけでしょうかw

 

実際に性格悪いの?

では実際に菜々緒さんは性格が悪いのか?ということになるのですが、共演者や監督からは、「謙虚で素直に気も利く」と評判のようです。

ただドラマなどで、悪女役を演じることが多いので、本人も世間のイメージを崩さないように、わざとバラエティーなんかでも悪女風にキャラを作っているのかもしれませんね。

 

菜々緒さんは正直な分、思ったことをストレートに言う性格で、ある意味でテレビ向きの性格だとは思うのでが、やはりある一定の人は不快に感じたり、苦情がきたりするのは確かなようです。

 

しかし、なにも苦情が来るのは菜々緒さんだけではないはずです。

一度の放送で何万人と見るドラマですから、多少なりとも苦情はくるはずです。

テレビ局もそれはわかっていると思います。

逆に一人一人の苦情を相手にしていたらきりがないので、菜々緒さん本人もそこに関しては気にしていないように思えます。

人の苦情なんか気にしてたら悪女なんか務まらないですよね。

私は菜々緒さんの悪女キャラが好きですし、これからもドラマや映画での活躍を楽しみにしています。

では今回は菜々緒の性格に苦情?についてご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク