菜々緒VS桐谷美玲インスタでバトル勃発!第2ラウンド開始?

桐谷美玲、菜々緒

人気女優で数々のドラマや映画で主演を務める桐谷美玲と、今悪女役で大人気の菜々緒インスタグラムの写真がきっかけで不仲説が飛び交っています。

果たして噂通り桐谷美玲と菜々緒は不仲なのか?

今回はその真相に迫りたいと思います。

では早速いってみましょう!

スポンサーリンク

原因はインスタ

二人が不仲だと噂になった原因はインスタグラムにあるようです。

桐谷美玲さんと菜々緒さんは月九ドラマ「好きな人がいること」で共演しています。

菜々緒さんは普段からファンサービスに熱心で、インスタグラムに写真をよく投稿していて、「好きな人がいること」のドラマ撮影期間もインスタグラムに、共演者である三浦翔平や山崎賢人との写真をアップしていました。

しかし、それを見たファンの方が「あれっ桐谷美玲との写真が一枚もない!」ということに気づいて、もしや二人は不仲なのか?と噂になったのです。

そしてその噂が流れた後に、菜々緒の耳にも入ったのかはわからないが、菜々緒は初めて桐谷美玲も一緒に写した写真をインスタにアップします。

それを見たファンは「今まで1枚も桐谷美玲と写真を写してなかったのに、っ急にこのタイミングで写真をアップするのは余計に怪しい・・」などと二人の不仲説が更に広まったのです。

 

しかも!

よく写真を見てみると桐谷美玲だけ顔がちゃんと写ってないので、「やっぱり桐谷美玲と菜々緒は不仲なんだ」という噂が広まったのです。

その時の写真がこちら↓

 

確かに桐谷美玲ちゃんだけ顔が少ししか写ってないのがわかりますよね。

 

ついに喧嘩?

そんな二人の不仲説が騒がれるなかTwitterには一枚の写真がアップされました。

その写真は菜々緒桐谷美玲を睨む姿と、怯える桐谷美玲の姿が写しだされています。

 

この写真を見たファンは、「菜々緒と桐谷美玲の二人は本当に不仲だったんだ」 「菜々緒の威圧が凄いw」「桐谷美玲かわいそう」などと沢山のコメントが寄せられました。

 

二人は本当に不仲?

ここまでの流れをみると桐谷と菜々緒は本当に不仲なんだと思ってしまいますよね。

しかし、先程の画像がアップされた5時間後には、仲直り?した二人の姿がアップされました。

 

 

仲直り?というか、元々喧嘩もしてなかったのかもしれませんし、本当に仲が悪かったけど、世間の噂が耳に入ってドラマ視聴率の為に、ネタみたいにして、仲よさげに見せたかったのかは謎ですね。

菜々緒さん素直で思ってことをストレートに言う性格なので、もしかしたら普通に桐谷美玲とは合わないだけかもしれません。

以前菜々緒さんインスタで激怒していましたのが印象的です。

 

菜々緒がインスタで激怒!

 

本当の所は本人達しかわかりません。

 

桐谷と菜々緒のバトルが再び!

芸能界一小顔と言われる桐谷美玲と、芸能界一スタイルが抜群と言われている菜々緒ですが、ネットではどっちが小顔なのか?と桐谷派と菜々緒派で対決が始まっているようです。

菜々緒派の意見

・「桐谷美玲は小顔というかただ痩せているだけ!痩せれば誰でも小顔になれる」

・「全体のバランスを見ると菜々緒の方が本当の意味で小顔」

桐谷美玲派の意見

「いやいや、まず桐谷美玲と菜々緒の顔の大きさを比べるまでもないと思うけどw」

「菜々緒も小顔だとは思うけど、桐谷美玲とは勝負になるまでもない」

 

などと両者の意見は真っ向に割れました。

 

実際に二人を比べてみると・・

菜々緒 桐谷美玲小顔

う〜ん、個人的にはどちらも小顔ですが、写り方などによって見え方は変わってくると思うのすが、写真では菜々緒が小顔に見えますが、普段テレビやドラマで見る時は桐谷美玲さんの方が小顔に見える気がします。

 

皆さんはどう思いますか?

私の中ではやっぱり、小顔の桐谷美玲、スタイルの菜々緒のイメージが強いです。

 

 

スポンサーリンク