ハリーポッター祭り『秘密の部屋』キーワードやプレゼント情報!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-18-13-48

2016年12月2日から金曜ロードショーハリポッター祭り『ハリポッターと秘密の部屋』が公開されますよね。

ハリポッター祭りの見どころは何と言っても豪華景品になるのですが、映画の最中に出てくるキーワードを入力してポイントゲットをしたり、映画の進行と共に「魔法でゲット」をしなくてはいけません。

スポンサーリンク

映画は見たことあるけどハリポッター祭りの豪華プレゼントが欲しくて、金曜ロードショーを見る方も沢山いると思います。

 

しかし中にはキーワードを見逃してしまう方も多いのではないでしょうか?

この記事では2016ハリポッター祭り12月2日に放送されたキーワードをシェアしていきたいと思います。

詳しくは番組放送中に追記する予定ですので今しばらくお待ちを。

ちなみに今回のハリポッター祭りのプレゼントは

・ユニバーサルスタジオパス50名様 25組

・『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅劇場鑑賞券 20組40名様

・ローブ&杖セット30名様

・ハンドタオル&トートバッグセット5名

・ハリポッター福袋10名様

となっています。

ハリポッター祭りはほぼ毎年行われるのですが、プレゼントが豪華なのでハリポッターファンにとっては、最高ですよね〜!

やはりユニバのスタジオ・パスが欲しい所ですが、ローブ&杖セットもいいですね〜!

福袋は一か八か的な感じで開ける楽しみがたまりません。

映画の新作『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅)劇場鑑賞券は、DVDでもいずれみれるし、ま〜いいかな〜といった感じです。

ちなみに

今回金曜ロードショーでハリポッターを見た人で、他のハリポッターシリーズも見たい!という方はU-NEXTという動画配信サービスを利用すればハリポッターシリーズを見ることができますよ♪

 

ハリポッターシリーズを今すぐ見る!

 

 

以上今回はハリーポッター祭り『秘密の部屋』キーワードやプレゼント情報!についてご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク