菜々緒がディズニーで違反して出禁!?画像が決め手に!

モデルで女優で大人気の菜々緒さんですが、どうやら夢の国でやらかしてしまったようです。

しかも一緒にいたお相手は俳優の成宮寛貴さんと一緒にいたのだとか。

スポンサーリンク

これはこれで、話題になっていますが、一番の問題は、菜々緒さんがディズニーランドで違反したことです。

原因は菜々緒さんがアップした画像に原因があるようです。

では早速詳しくみていきましょう。

菜々緒と成宮寛貴?

まず菜々緒と成宮寛貴さんが一緒にいたということについてですが、これはTwitterなどで目撃した人がツイートしたことで発覚したことです。

その時のツイートされたのがこちら↓

 

二人は付き合っているの?

ディズニーに菜々緒さんと成宮寛貴さんが一緒にいたということはどうやら事実みたいです。

しかし他のツイートも見てみると

 

 

ん?

ユーッキーナーとマギーも?

菜々緒とマギーとユッキーナと成宮寛貴くんて・・

全然共通点がないのでは?

プライベートの友達なのか?疑問に思いますよね。

実際に今回のディズニーはテレビとか一切関係がなく、プライベートだったそうです!

っと言うことは・・菜々緒と成宮寛貴はやっぱり付き合っているの?

 

と思いきや、二人はただの友達だそうです。

よく考えてみればもし二人が本当に付き合っているのであれば二人きりでディズニーに来ているはずですしね。

ちなみにお二人に対して、芸能ライターはこう語っています。

仕事仲間としての仲は良いようで、3月には写真展の会場で撮影した濃密ショットを公開しています。しかも今回はディズニーランドですからプライベートでの仲も深まっているようですね。ただ菜々緒はこれまでにもT.M.R.西川貴教やJOYなど、複数の男性と浮名を流した恋多き女。昨年には若手俳優・間宮祥太朗とのお泊りデートがスクープされましたが、その後の進展はないようですし、気にいった男性と軽い感じでデートするのが平気なタイプなのかもしれませんね」

あっ最後に忘れていましたが、ユッキーナさんはしっかり夫のフジモンさんとお子さんを連れて家族できていたみたいです。

出典 http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160906-93199708-asajo

 

 

☝︎blog更新💜💛💜💛 #フジモン家

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)が投稿した写真 –

幸せそうな家族でいいですね〜!

芸能界ではよく、芸人と女優やアイドルが結婚することが多いですが、フジモン夫婦が一番うまくいっている気がします。

これからも二人には理想の夫婦でいてほしいですね〜!

 

 

最後にどうしても気になったツイートが

<blockquote class=”twitter-tweet” data-lang=”ja”><p lang=”ja” dir=”ltr”>9/4(日)にユッキ一ナ夫妻(木下優樹菜・フジモン)と、マギ一と菜々緒が東京ディズニーランドに行ってた❕ランドで遭遇した人羨ましすぎる❕自分は来年(2017年)の秋に1人でランドに行く予定だから芸能人がいるといいな~❕ランドで芸能人と遭遇したい❕</p>&mdash; 内田彩夏 (@au_loveariyama) <a href=”https://twitter.com/au_loveariyama/status/772991370046812160″>2016年9月6日</a></blockquote>
<script async src=”//platform.twitter.com/widgets.js” charset=”utf-8″></script>

ディズニー本当に好きな人は一人でも行けるんですね〜!

自分はディズニー好きですが、一人で行く勇気はないので尊敬します。

一人で行くとどうしても周りのカップルとかが目に入って少し惨めな気持にもなりそうですがw

菜々緒が出禁になった理由は?

そして本題の菜々緒出禁になった理由ですが、それは菜々緒さんがブログにアップした1枚の写真が原因でした。

その画像とは『カーズ』のライトニング・マックィーンの上に乗ってポーズを決める菜々緒さんの写真です。

実はディズニーの公式サイトには「ライトニング・マックィーンにはのらないでね」と注意が書かれているのです。

そして、その画像を見たディズニーファンが激怒してツイッターで菜々緒「大人としてどうなんですか?」に注意したのです。

それに対して菜々緒は

「そういう事も言われると思って、子供達は靴のままよじ登らなければならないでしょうが、私はお尻から座った状態で乗らせて頂いて、靴の底は一切触れてません。大人だから登るなと言われたらおしまいですが、大人も子供も楽しめるのが夢の国ですよね?」

と反論しました。

これに対しディズニーファンは

「大人も子供も楽しめるようにディズニー側もルールを設けているんだと思いますよ。公式に乗らないでと書いてある以上、それを守ることが前提の楽しさであると思います。」

まさに正論ですね。

それに対し菜々緒は素直に自分の非を認めて

「公式の決まりを見逃してました。申し訳ありませんでした。 」

と謝罪をしていました。

確かにディズニーの公式の決まりってあまり見ないですよね。

だいたい常識的にダメなことはわかりますが、あれだけ多くのアトラクションがあるなかで、何がダメで、何がいいのか?を全て把握するのは難しいのでは?と思います。

 

菜々緒をかばうつもりはありませんが、今回は芸能人だから余計に目立っただけど、それほど騒ぐこともないかと思います。

 

実際に出禁になった!騒がれていますが、ディズニーはそれくらいのことでは出禁にはしないと思います。

菜々緒さんも悪気があってした訳ではないと思います。

ま〜それでも禁止されていることをするのはよくないので、もちろんそれは悪いですが。

 

以上今回は菜々緒がディズニーで違反して出禁!?画像が決め手に!についてご紹介しました。最後までご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク