成宮寛貴をハメた友人Aや複数の人は誰?何故ハメられたのか?

成宮寛貴をハメた人
成宮寛貴をハメた人

ドラマや映画で活躍していた俳優の成宮寛貴さんが12月2日フライデーにコカイン疑惑を報じられ、引退まで追い込まれた件について、どうして納得いかない件が一つある。

成宮寛貴は引退の最後のコメントにこう残してある。

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

 

スポンサーリンク

この文面からわかる通り成宮寛貴は今回誰かにハメられたということなのですが、成宮寛貴をハメた友人と複数の人とは一体誰なのか?そして何の目的でハメたのか?

今回はそれについて調べていきたいと思う。

成宮をハメた友人は誰?

成宮寛貴が心から信頼していた友人Aに裏切られたとあるが、成宮寛貴さんは芸能界での交友関係は少ないので一般の友人だと思います。

心から信頼しているという文脈から、長年の付き合いがあるという人だと思うのですが、それは学生時代の友人などが予想されます。

※現在調査中につき、随時追記していきます。

スポンサーリンク

複数の人物とは?

そして次に気になる複数の人物に間してですが、友人Aの知り合いということになると思うのですが、その複数の人物こそが今回成宮寛貴をハメる計画を立てた黒幕だと思います。

流れとして、成宮寛貴が友人Aと信頼関係があると気づいたないものかが、芸能人である成宮寛貴を薬物疑惑でハメて、なんだかの方法でお金を要求することを思いつきます。

例えばですが今回フライデーにリークされる前に、薬物疑惑をリークされたくなければ、お金を払えなどと要求したでしょう。

それも相当な額を。

しかし、成宮寛貴がそれを断ったことで、そのないものか、(複数の人物)はフライデーにリークし情報と引き換えにお金を受け取ったのだと思います。

複数の人物が気になるのですが、成宮寛貴さんはよくクラブなどに遊びに行っていたという情報があることから、友人Aとクラブに行った時に知り合った何者かが今回黒幕と見て可能性が高いように思えます。

随時情報が集まり次第追記します。

成宮寛貴がカミングアウトしフライデーを告訴!

スポンサーリンク