成宮寛貴の引退でフライデーに対しツイッターが炎上!有名人までも

成宮寛貴引退
成宮寛貴引退

俳優の成宮寛貴さんが芸能界引退発表を12月9日にしました。

引退発表をした成宮寛貴さんは今回の薬物騒動に対し最後まで断固をして薬物はやってない!と否定し心から信頼していた友人や複数の人物にハメられたと述べていました。

スポンサーリンク

実際に成宮寛貴さんは薬物検査で「陰性」だったことを公の場でも発表しています。

明らかにフライデーの誤報です。

それなのに何故何も悪いことをしていない成宮寛貴が引退しないといけないのか?

一人の人気俳優を引退まで精神的に追い込んだフライデーは今回の件についてどう責任を取るつもりなのか?

ファンとしてはハラワタが煮えくり返るような気持ちですよね。

実際にTwitterでは成宮寛貴のファンや芸能タレント仲間が怒りをあらわにし、フライデーに対し大炎上しています。

 

 

言い逃れしようとか、誤魔化そうと言い訳とかするなよ。 決してやってはならない事をしたんだ。違う形での償いとか謝罪とかいらないから、世間の皆は廃刊とこの件に関わったクズの顔と名前を知りたいんだよ。 マスコミがどれ程のクズなのかよく分かった。

ご覧の通りファンの方や一般人の方は激怒しています。

 

そして有名アーティストきゃり〜ぱみゅぱみゅも

 

確かに何でもないような写真でも白黒だと何か悪いことをしているように見えますよね。

今思い返せば成宮寛貴さんのコカイン吸引疑惑画像もカラーであれば、別になんともない写真にも思えます。

多くのファンがフライデーに激怒すると共に、やはり忘れてはいけないのは、成宮寛貴をハメた友人Aと複数人の黒幕の存在ではないでしょうか?

そちらに関してはこちらの記事が参考になるかと思います。

スポンサーリンク

フライデー廃業と共に、黒幕と友人Aの存在もあきらかにして欲しいものです。

成宮寛貴は最後に引退の言葉としてこんなメッセージを世間の皆さんに残しました。

 全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

 この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

 今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

 今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

 元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

私は大好きな成宮くんはここまで追い込んだフライデーを許せません。

フライデー廃刊に追い込む為にこの事実を一人でも多くのファンに伝えれたらと思います。

ご協力してくださる方は以下のボタンからTwitterやフェイスブックでシェアしてください。

ご協力の方よろしくお願いします。

成宮寛貴の薬は本当か嘘か?写真が物語る真実とは?

スポンサーリンク