成宮寛貴の薬は本当か嘘か?写真が物語る真実とは?

成宮寛貴さんが芸能界引退を発表してから数日が経ちました。

真相は闇の中という訳になってしまった訳ですが、ネット上では今回の引退で成宮寛貴の薬は本当だったのか?嘘だったのか?と話題になっています。

スポンサーリンク

この記事では成宮寛貴の薬疑惑について、写真から検証していきたいと思います。

フライデーがスクープした画像

成宮寛貴フライデー画像

こちらが成宮寛貴を引退にまで追い込んだ、フライデーの記事と写真です。

 

この画像では、コカイン吸引の証拠とはならないような気がします。

この赤い◯で囲ってい部分ですが、Twitterでは

が、112月2日に発売されたフライデーによると成宮寛貴は仲のいい友人に薬を買いに行かせていたと報じています。

もちろんこの情報は、その仲のいい友人本人がリークした情報です。

その友人はその時の音声も録音していて、その録音と写真をセットでフライデーにリークしています。

録音の会話の内容がこちら

友人「ヒロキ、今日のどうだった?」

成宮寛貴「良かったよ~、おしかったぁ」

友人「どうする?もう1個、欲しい?」

成宮寛貴「チャーリー?」

しばらく悩んだ後に、「もう一つ持ってきて」

チャーリーとは薬物依存者の中ではコカインのことを呼ぶ名前らしい。

その証拠を元にフライデーは成宮寛貴の薬物疑惑を記事にし世に出したのだ。

 

フライデーからすれば、その友人の証言が本当かウソかはどっちでもよく、記事に載せる程の最低限の証拠があるので、お構いなし、と言ったとこだろう。

薬物検査は陰性だった。

薬物疑惑がフライデーされた成宮寛貴と事務所は事実無根を証明する為に、すぐに薬物検査をし、「陰性」であることを証明しました。

しかし、その間も世間では成宮寛貴の薬物疑惑をニュースでもひっきりなしに取り上げ、世間の成宮寛貴のイメージは最悪になりました。

しかも、冬ドラマの終わりのシーズンで、次秋ドラマが決まる予定だったのですが、それも今回の件で、出演予定がパーになり役者としても仕事を続けていくことが難しくなったのです。

 

しかし、それ以上に成宮寛貴さんは心の傷を背負い、引退を決めたのです。

 

あくまで引退は事務所から告げられた訳ではなく、事務所は成宮寛貴と何度も話しあいをして引き止めたそうです。

 

しかし今の成宮寛貴は、親友から裏切られ、世の中からはバッシングされ精神的にとても仕事ができる心理状況ではなかったと思います。

成宮寛貴の最後の引退の言葉はとても心が痛みました。

以下成宮寛貴の引退の最後の言葉

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

 この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

 今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

 今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

 元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

 

これを見た世間は成宮寛貴のことをどう思うのでしょうか?

私は成宮寛貴くんをハメた人が許せませんし、フライデーにも怒りを感じます。

スポンサーリンク

成宮寛貴の事務所の方がフライデー発売の前日に、フライデーに「証拠があれば今すぐ成宮を警察に連れていく」と言ったものの、フライデーは証拠も出さず、世に誤った情報を出したのです。

今回の件フライデーも、まさか引退まで出来事が大きくなるとは思ってなかたとは思いますが、「軽率な判断だった。」ではもはや済まされないのは明らかである。

成宮寛貴と事務所も今回の件に関して「あらゆる法的手段を使って対処する」とフライデーに怒りをあらわにしている。

 

詳細はこちら

 

一人の人気俳優の将来と仕事を奪ったのだから、彼らだけ何食わぬ顔して、仕事をしてていいはずがない。

まとめ

ここまでの内容をまとめると

・成宮寛貴は薬物検査の結果「陰性」

・フライデーは証拠もなしに一人の俳優の人生を奪った。

・ハメた友人や複数の人物は未だ謎

ということになる。

今後注目する点は、ハメた友人や複数の人物に対し、成宮寛貴がどう対処するかである。

もちろん成宮寛貴は誰が自分をハメたのかを知っているはずですから、このままただで済ますようには思えない。

ただ芸能界を引退し、事務所を卒業すれば、成宮寛貴も一般人となるので、それは孤独な戦いになりそうだ。

彼にはもう一度テレビに復帰し笑顔で帰ってきて欲しい気持ちでいっぱいです。

小さい頃から環境に恵まれず、弟を学校に行かせる為に、バイトをしたりしていた彼は、大人になっても人一番責任感が強いからこそ、今回引退という道を選んだのだと思うが、ファンは誰一人そんなことを望んでいないし、成宮寛貴を信じていた人の方が多いはずだ。

 

人はどうしてもネガティブな声に反応してしまうが、応援してくれている人の声ももっと届けてあげることができれば、違う結果になったのかもしれない。

成宮寛貴をハメた友人Aや複数の人は誰?何故ハメられたのか?

スポンサーリンク