水原希子とジヨンが復縁?交際のきっかけはViViだった?

ジヨンプロフィール

現在ドラマなどに出演中の水原希子とBIGBANGのジヨンが復縁したと噂が話題になっていますよね。

おまけにペアリングまでしてラブラブなんだとか。

スポンサーリンク

二人は2010年に交際が発覚し、その後破局したと噂だったのですが、また最近になって復縁したという情報があります。

今回は水原希子とBIGBANGのジヨンが復縁した噂とペアリングについてご紹介したいと思います。

プロフィール

ジヨンプロフィール

【名前】  クォン・ジヨン

【生年月日】1988年8月18日

【出身地】韓国

【血液型】 A型

【職業】アーティスト

【趣味】ラップ、ダンス

【名前】 水原 希子(みずはら きこ)

【生年月日】1990年10月15日

【年齢】2017年現在で26歳になります。

【出身地】アメリカテキサス州

【血液型】 AB型

【職業】モデル、女優

 

二人の馴れ初めは?

水原 希子とジヨンの馴れ初めのきっかけはインタビューにあると噂されています。きっかけはジヨンがの3rdシングル「声をきかせて」のプロモーション撮影で日本に来ていた時に、雑誌「ViVi」のインタビューの際にスキンあ女性のタイプを聞かれて、水原 希子と答えたそうです。

つまりはジヨンの一目惚れから始まったということになります。

噂によるとその後ジヨンの友人らに強力してもらって二人で食事に行くことができたそうなんです。

それからお互いに意気投合し交際に発展し、二人のデート目撃情報はあちらこちらで目撃されるようになります。

 

二人が破局

二人の交際は順調かと思われた矢先二人の破局騒動が報じられます。

ネットでは二人の破局に残念な声も・・

 

「ジヨンと希子ちゃん別れちゃったんだ二人ともカリスマでオシャレでお似合いだったのにな。ショックでも、また復縁しそー」

 

「え!!GDと水原希子別れたの?!復縁しそうな気もするけど笑」

「じよんちゃんと希子ちゃん このカップル好きやったから 寂しいなー、結婚しそうとか 勝手に妄想してうきうきしてた ジヨンちゃん大丈夫かなぁ また復縁してほしいな」

 

しかし皆さんから復縁を望む声が多数寄せられました。

するとその1年後

二人の復縁報道

2016年に破局したと噂だったはずの水原 希子とジヨンのデート目撃情報が相次いだのです。

しかし同時に水原 希子は俳優の野村周平との熱愛報道も報じられています。

ジヨンと復縁したのか、それとも野村周平と交際を始めたのか?また真実は明らかになっていませんが、何か新しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

以上今回は水原希子とジヨンの復縁についてご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございます!

 

スポンサーリンク