菅田将暉の弟はジュノンボーイで超イケメン!大学は?

 
2016年はドラマに映画に、とひっぱりだこだった菅田将暉さん。
お父さんは経営コンサルタントとして有名な方で、さんは超イケメンだって知っていましたか?
 
菅田将暉さんもジュノンボーイに出場していますが、現在大学生だというさんもジュノンボーイだという噂をキャッチしました。
 
 

スポンサーリンク

そこで今回は菅田将暉さんのさんはどこの大学に通っていて、どんな人なのか調べてみたいと思います。
それでは早速いってみましょう!
 

菅田将暉の弟はジュノンボーイ?

菅田将暉さんと言えば2008年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し15338人の中から12人のファイナリストに残ったことで現在の事務所トップコートに所属が決まったことは有名な話ですよね!
 
グランプリとまでいかなくてもファイナリストに残ったことがスゴイと思いませんか?
 
ちなみに2008年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリは市川知宏さんでした。
現在は俳優などで活躍されている方ですね!
 
そんな菅田将暉さんは男三兄弟の長男で、4つ下と6つ下に弟さんがいらっしゃるようです。
 
二男が健人(けんと)、三男があらきというお名前だそうですよ。
菅田将暉さんは弟さん達二人のことを溺愛しているらしく、すごく仲良しみたいです♪
 
三兄弟の中でも二男・健人さんが一番イケメンらしく、一番モテると菅田将暉さんが言っていました。
 
菅田将暉さんもとてもイケメンでモテると思うんですが、それ以上にモテるとなるとどんだけかっこいいんだ!?って話ですよね(笑)
 
弟・健人さんもジュノンボーイだという噂があったので写真などを調べてみましたが、残念ながら現在の写真などはありませんでした。
『A-studio』に菅田将暉さんがゲスト出演した回では、弟・健人さんに鶴瓶さんが会いに行っていますが、放送されたのは後ろ姿の画像ばかりで超イケメンと言われる健人さんを見ることは出来ませんでした。
 
見つかったのはかなり昔の写真でした。
 
 
若すぎてちょっと分かりずらいですね。
 
 
その後の写真はこちら。
 
 
こちらは健人さんが高校生の時のようですね。
確かに整っていてかっこいいです。
 
 

弟が通っている大学は?

 
 
菅田将暉さんの弟・健人さんは現在18か19歳で、大学一年生のようです。
東京のだに通っているらしく菅田将暉さんの家で一緒に暮らしているそうです。
忙しい菅田将暉に変わって健人さんが一手に家事を引き受けてくれているらしいですよ。
 
確かにあれだけの映画やドラマに出演していたら家事をする暇なんてないですもんね。
 
忙しい兄のために洗濯や掃除をし、兄の健康を気遣って手料理まで振る舞うなんて、なんて優しい弟さんなんでしょう。
そんな弟がいて菅田将暉さんが羨ましいですよね!
 
さて、弟の健人さんなんですが、菅田将暉さんの話によるとアカペラがとても上手で、大学の文化祭などでアカペラを披露したりするんだそうです。
 
声が菅田将暉さんそっくりでどちらがどちらかわからないくらいなんですが、アカペラが上手く超イケメンであればモテるのも納得ですね。
 
健人さんは一般の方なので、大学名を調べても情報がでてきませんでしたが、あれば大学でアカペラをやっているようなので東京でアカペラサークルがある大学を探してみました。
 
東京大学や早稲田大学、立命館大学、青山学院大学など、頭が良い大学が多い印象を受けました。
 
兄である菅田将暉さんも大阪府立池田高等学校という偏差値66の高校出身で、お父さんの菅生新さんも同志社大学法学部卒業という経歴をお持ちですから、弟の健人さんも頭の良い方なのかもしれませんね。
 
 

三男やご両親は?

 
ここまで二男の健人さんのことばかりに触れてきましたので次は菅田将暉さんの他のご家族について調べていきたいと思います。
 
菅田将暉さんは三兄弟ですので、一番下に弟さんがもう一人いらっしゃいます。
“あらき”というお名前だそうです。
ちょっと珍しいお名前ですね〜!
 
菅田将暉さんの本名は菅生大将(すごうたいしょう)というそうですから弟さんは“菅生あらき”ということになりますね。
菅生大将もかなりインパクトがありますが、菅生あらきもかなりのものですね(笑)
 
一般の方なのでこちらも現在の画像は探しても見つかりませんでした。
というより、残念ながらその他の情報もほとんどありませんでした。
 
現在は高校2年生か3年生だと思われますので大阪のどこかの高校に通われているのだと思われます。
 
次に菅田将暉さんのお母さんですが、こちらも一般の方のため写真などの情報はほとんどありませんでした。
ただ、菅田将暉さんのビジュアルと弟・健人さんの超イケメンという噂からしてもお母さんも美人な方なのではないかと推測できます。
 
しかもお母さんは菅田将暉さん達兄弟を全員自宅で出産したそうですよ!
すごい勇気ですよね。
病院で出産すれば看護師さんの手厚いサポートが受けられますが、自宅で出産となればそうはいきません。
昭和30年頃は当たり前だったようですが、平成の今となってはかなり珍しいといえます。
 
 
最後は菅田将暉さんのお父さんですが、こちらは経営コンサルタントとして有名な方なのでご存知の方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね。
 
 
 
かなりやり手な方らしく、藤沢薬品工業株式会社では営業1200人の中で成績トップになったこともあるみたいですよ。
現在は全国で講演活動やベンチャー企業の起業から株式公開までサポートし活躍していらっしゃいます。
 
同志社大学法学部在学中は『水戸黄門』や『大奥』に役者として出演するなどして学費や生活費を稼いでいたんだそうです。
 
菅田将暉さんもお父さんの影響を少なからず受けていらっしゃるのかもしれませんね。
 
 

まとめ

 
菅田将暉さんの弟さんが超イケメンのジュノンボーイだと言うのは残念ながら確証を得られませんでした。
 
でも菅田将暉さんの弟さんですし、握手を求められるなどのモテエピソードがありますからイケメンなのは間違いないのではないでしょうか。
 
大学も一般の方なので確定は出来ませんでしたが、アカペラサークルに入りアカペラをやっているようなのでこれから先お兄さんである菅田将暉さんと一緒のように芸能界への道へと進まれるかもしれませんね!
 
今回は菅田将暉の弟のジュノンボーイの噂と大学はについてご紹介しました。
 
最後までご覧いただきありがとうございました。
 

スポンサーリンク