水原希子と野村周平の目撃情報!旅館はどこ?

水原希子さんと野村周平さんのツーショットが様々な場所で目撃され付き合っていると噂になっていますよね!
 
つい最近では高級旅館から出てくる二人をフライデーがキャッチしました。
二人は隠す素ぶりも見せず堂々としているようで、よく目撃されているみたいですね。
 

スポンサーリンク

 
そこで今回は水原希子さんと野村周平さんが宿泊した高級旅館はどこなのか?その他の目撃情報と一緒にまとめていきたいと思います。
 
それでは早速いってみましょう!
 

水原希子と野村周平の最初の目撃情報

 
水原希子さんと野村周平さんのツーショットが初めて目撃されたのは2015年11月のことです。
女性セブンが二人で都内の高級寿司店で食事をした後、会員制のバーへと歩いていく所をキャッチしました。
 
水原希子と野村周平
 
野村周平さんは11月14日が誕生日であり、野村周平さんの誕生日のお祝いをするためにこの日は出かけたと見られています。
 
ばっちりと顔が写っていますよね!
しかも二人とも全くと言っていい程変装していません。
手を繋いで二人でデート…友達だって感じではありませんよね。

次々と出る目撃情報!

 
2015年11月に目撃されてからというもの水原希子さんと野村周平さんの目撃情報が後を絶ちません。
 
目撃される場所は、大阪USJだったり駒沢公園、ビックカメラなど様々で
二人とも堂々としているので目立つのか色んな人が目撃しているようですね。
 
水原希子さんには4つ下に水原佑果さんというモデルをしている妹さんがいらっしゃるのですが、野村周平さんは水原佑果さんとも交流があるようで、3人でドライブをしたりする程仲が良いそうですよ。
 
 
妹にも紹介をしていて仲が良いのなら両親と仲が良い水原希子さんですから、すでに野村周平さんのことを両親に紹介している可能性もありますね。
 
水原希子と野村周平
 
 
2016年の5月には週刊女性により車中デートをキャッチされています。
 
 
野村周平さんはコンビニで手慣れた様子でメイク落としやスキンケア用品を購入していったそうなので、これからお泊まりってところですかね。
 
その翌週には手を繋いで野村周平さん家の近所の公園で二人が手を繋いで歩いているのを目撃されていて多忙を極める二人ですが多い時は週の半分くらいは水原希子さんが野村周平さんの家にお泊まりしているそうです。
 
7月の初旬には雑誌の撮影のために北京へ向かう水原希子さんを野村周平さんが羽田空港まで見送りする姿も目撃されています。
二人に気付いた人に手を振られると振り返すなど堂々としていたようですよ。
 
7月の末には都内で行われたライブイベントにも二人で足を運んでいるのを目撃されています。
 
どこにいても堂々としているあたりが真剣交際っぽくて印象が良いですよね〜!
 
 

水原希子と野村周平が宿泊した旅館はどこ?

 
2016年11月15日水原希子さんと野村周平さんが山梨県の高級旅館をチェックアウトするのをフライデーが目撃しています。
 
水原希子と野村周平
11月14日が野村周平さんの誕生日ですから誕生日を旅館で過ごしたことになりますね。
 
チェックアウトしたお二人は野村周平さんの愛車で東京へ帰っていったとのことです。
 
 
フライデーの写真から高級旅館を調べてみると
旅館は時悠々楽游という山梨県南都留郡にある高級旅館であることが判明しました!
 
玄関のところが特徴的ですよね。
この時悠々楽游という旅館、ハイシーズンでは一泊25000円は超えるという高級旅館で、料理もおいしいと人気があるんですよ♪
 
二人は野村周平さんのお誕生日に旅館でゆっくりできたのでしょうかね。
 

スポンサーリンク

野村周平の愛車がスゴイ!

 
水原希子さんと野村周平さんのデートにはよく野村周平さんの愛車が使われています。
高級旅館のお泊まりも野村周平さんの愛車で出かけていましたね。
 
その野村周平さんの愛車がスゴイと話題になっていました。
 
 
野村周平さんの愛車は『フォード ピックアップトラック』といってアメリカのメーカーの車です。
日本にはない型で並行輸入したのではないかと言われていますが、新車だと600万程するんだとか…
 
さすが稼いでる人気俳優は違いますね。
23歳にして左ハンドルの高級車を乗りこなすとはすごいです。
 
 

まとめ

水原希子さんと野村周平さんは本当に色々な場所で目撃されていましたね!
二人とも隠すつもりがないからか堂々としていらっしゃいますし、変装もほとんどしてないため分かりやすいのかもしれませんね。
 
フライデーで目撃された高級旅館は時悠々楽游だということが分かりましたが、とても魅力的な旅館で、さすがのチョイスだと感じました。
 
水原希子さんと野村周平さんの交際は順調にいっているようですから、これからも色々な場所で目撃されたるのでしょうね。
 
今回は水原希子と野村周平の目撃情報!旅館はどこ?をご紹介しました。
 
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク