水原希子の妹の水原佑果がモデルで可愛いと話題!【画像あり】

水原佑果
水原佑果

モデルや女優としても大人気活躍中の水原希子さんには水原佑果さんという妹がいて、水原佑果さんも水原希子さんと同じようにモデルをされているんですよね。

 
最近ではガストのCMなどにも出演し可愛いと話題になっていました!
 

スポンサーリンク

 
今回は水原佑果さんについてプロフィールなど画像を含めて色々と調べていきたいと思います。
 
それでは早速いってみましょう。
 

水原希子の妹・水原佑果のプロフィールは?

 水原佑果さんが水原希子さんの妹であることはみなさん知っていると思いますが、詳しく知らない!という方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね。
 
今のところモデルを主にされていてメディアにはあまり露出がありませんから…
まずは水原佑果さんのプロフィールから見ていきましょう♪
 
水原佑果
 
生年月日:1994年10月10日(現在22歳)
出身地:兵庫県神戸市
身長:175㎝
特技:料理、英語、バスケ
趣味:映画・音楽鑑賞、写真、旅行
所属事務所:ボン・イマージュ
 
水原希子さんは1990年生まれですから、妹の水原佑果さんは水原希子さんの4歳下ということになりますね。
 
水原希子さんはアメリカで生まれましたが、その後1歳の時に日本へ移り住んだため妹の水原佑果さんは兵庫県神戸市で生まれました。
 
ご存知の通り二人のご両親は父親がアメリカ人、母親が韓国人です。
そのため二人とも国籍はアメリカのようですよ。
 
日本で長く暮らしているため国籍を日本に変えることも可能なようなんですが、母親の希望によりアメリカ国籍のままみたいです。
 
水原希子さんも同じようにモデルをされていますが、お姉さんとは別の事務所に所属しているんですね。
ちなみに水原希子さんの所属事務所はエイジアクロスです。
 
水原佑果の本名は?
 
水原佑果さんはアメリカ人の父親と韓国人の母親とのハーフだとお話ししましたよね。
 
日本人の血は入っていないのに、日本名で水原佑果?と疑問に思い調べてみたところ
水原佑果というのは芸名で、本名は
アシュリー ユカ ダニエル
というそうですよ。
 
かっこいいですね〜!
 
水原佑果さんはどちらかというと西洋系の顔つきなのでカタカナ表記の名前の方が合ってたんじゃないかなぁと個人的には思ってしまいますが…。
 
水原希子さんの本名は
オードリー ダニエル キコ
だそうです。
 
二人共通の水原という名前は母親の出身地、水原にちなんでつけたとされています。
 

高校時代からモデルをしている!?

 水原佑果さんが本格的にモデルとして活動しだしたのは2011年、高校二年生の頃のようです。
 
元々ファッションに興味があったらしいのですが、姉である水原希子さんが雑誌に出たりしているのを見て楽しそうだな〜と思ったのがモデルになったきっかけだったと雑誌のインタビューで答えていました。
 
やはり水原希子さんの影響を受けていたんですね。
 
少しずつモデルの仕事をやっていくうちに仕事が楽しくて仕方がなくなってしまい、2011年高校二年生の時に上京し本格的にモデルのお仕事をしだしたそうです。
当時、神戸に住んでいて東京までの交通費がかなりかかっていたこともあり上京したようですね。
 
高校生にしては大きな決断ですが、お姉さんである水原希子さんが既に東京で活躍されていましたから、不安などはあまりなかったのかもしれませんね。
 
若さもあって期待でいっぱいだったのでしょう♪

高校はどこ?

先ほど、高校二年生の時に上京したとお話ししましたが、では高校はどうしたのでしょうか?
 
調べてみると、公式での発表はなかったのですが、水原佑果さんが通っていたとされている高校が二つ浮かび上がってきました。
 
一つは神戸国際高等学校。
こちらの高校は国際人教育をコンセプトにニュージーランド研修や釜山の国際高校と交流があり、ハーフである水原佑果さんは通いやすいでしょう。
 
なにより水原希子さんはこの高校を卒業していますから、水原佑果さんも同じ学校の可能性が高いんじゃないだろうか?ということだと思います。
 
あと一つは神戸常盤女子高校。
こちらの噂の出どころはおそらくWikipediaだと思われます。
神戸常盤女子高校のWikipediaの出身者の欄にしっかりと水原佑果さんの名前が書かれています。
 
水原佑果さんは自身で高校を中退したことを話していますが、Wikipediaには中退した事実も書かれているんですよね〜
 
個人的には神戸常盤女子高校の可能性が高いかと思います。
 
神戸国際高等学校の方は水原希子さんが通っていたことから憶測されただけなのかな〜と思えますので…
でも、どちらかの高校で間違いはなさそうですね!
 

水原佑果が愛用するカラコンは?

 芸能人やモデルだけではなく一般人女性の間でも当たり前となりつつあるカラコン。
つけるだけですごく印象が変わったりしますよね。
そんなカラコンを水原佑果さんも愛用しているようです。
 
水原佑果
 
あんまりつけてる感じ、しませんよね?
 
水原佑果さんが愛用するのはアーティラルというブランド。
水原佑果さんがイメージモデルをつとめています。
 
アーティラルはすっぴんを応援するコスメコンタクトらしく、自然な仕上がりになるのが特徴のようでナチュラル感を求める女子には大人気みたいですね♪
 
確かに水原佑果さんは素肌美人でナチュラル感がありますからアーティラルのイメージモデルにはぴったりかもしれませんね。
 
水原佑果さんのようなナチュラル美人になりたい方は一度試してみるといいですよ!
 

水原佑果が可愛いと話題!

可愛いと思うか可愛くないと思うかは個人的主観なのでなんとも言えない部分がありますが…
 
私個人としては写真によって当たり外れがあるのかな〜と感じました。
好き嫌いの問題かもしれませんけどね。
 
水原佑果
 
こーゆうの好きです、個人的には。
単純に可愛いと思えます。
 
でもやはりモデルさんなだけあってスタイル抜群ですよね!
 
水原佑果
 
お姉さんである水原希子さんとは…
あまり似ていないような?
 
水原希子さんはアジアンビューティーでクールビューティって感じがしますが、
水原佑果さんはナチュラル美人という感じがします。

まとめ

今回はモデルで可愛いと話題の水原希子さんの妹の水原佑果さんについて画像付きでご紹介してきましたがこれまでの情報を一度ここでまとめると

・水原佑果の本名はアシュリー ユカ ダニエル

・高校は神戸国際高等学校か神戸常盤女子高校のどちらかのようだが、高校二年生の時に上京するために中退している
・アーティラルというブランドのカラコンを愛用し、イメージモデルをつとめている

・お姉さんである水原希子さんとは違った可愛さがある

ということがわかりました。
結論からすると水原佑果さんはこれからまだまだ注目されていくだろうということですね。

水原佑果さんは着実に経験を積んでいますのでこれからどんどん活躍の場を広げていくでしょう。

 
今はまだメディアに露出が少ないですが、色んなところで水原佑果さんの活躍を見れるようになるといいですね♪
最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク