水原希子の妹の佑果がインスタで可愛いと話題w

水原希子インスタ
モデルや女優で活躍している水原希子さんは同じくモデルで活躍中の妹の水原佑果さんとの画像をInstagramで多く公開していて、可愛いと話題になっています。
 
そこで今回は水原希子さんの妹の水原佑果さんが可愛いのかについてご紹介したいと思います。
 
それでは早速行ってみましょう!
 
まず、お姉さんである水原希子さんはどんな人なのか思い出していきましょう。
 

水原希子 

アメリカ人と韓国人のハーフで、とても綺麗なお顔をしていますね。
どちらかというとアジアの印象が強くて、アジアンビューティーといった雰囲気があります。
 
1990年10月15日にアメリカで生まれましたが1歳の時に日本にきて、神戸で育ったので日本語は堪能です。
こんな綺麗なお顔で方言をしゃべったりしたらギャップにキュンキュンしちゃいますね!
 
こちらは水原希子さんがInstagramにあげたた画像ですが、横のマネキンよりもスタイルがよく見えますw
 
水原希子インスタ
水原希子さんはこの大きな帽子を見つけたことを教えたかったようですが、帽子よりも手足の長さに目を奪われます!
 
当たり前かもしれませんが、やはり日本人ばなれしていますね。
 
これほどスタイルの良い水原希子さんですが、海外での活動を目指してパリに拠点を移そうとしたとき、現地のモデル事務所に売り込みましたが身長が168㎝と世界のトップモデルの基準では低いために海外でのモデル活動は思うようにいかなかったそうです。
 
日本では消して低い身長ではありませんが、世界では180㎝近いモデルが活躍しているので、それが基準なのでしょうね。
 
しかし、海外のコレクションからゲストセレブリティとして招待されていることから世界的人気の高さがうかがえます。
さらに、日本に戻ってきてボーッとしていたわけではありません。
 
女優としてデビューするチャンスを掴みます。
デビュー作となった2009年公開の映画「ノルウェイの森」を皮切りに、毎年映画やドラマに出続けています。
 
ドラマや映画を観ない人でもCMで見かけることがあるのではないでしょうか。
そんな水原希子さんの妹はどんな人なんでしょうか?
 

水原希子の妹の佑果が可愛いい

 
こちらはガストのCMに出ていた水原佑果さん。
可愛い笑顔に癒されますね。
水原佑果さんが食べているとチーズインハンバーグがいっそう美味しそうに見えます!
姉の水原希子さんに憧れてモデルをはじめたそうですが、姉にも劣らないスタイルの良さで数多くの雑誌で活躍されています。
 
1994年10月10日生まれで水原希子さんとは4つ年が離れています。
妹の水原佑果さんの方が身長が高いようです。
 
あどけない表情からまだ幼さが感じられますが、化粧映えするお顔と175㎝の背の高さで衣装をカッコよく着こなします。
 
水原希子さんに似ていないこともないですが、ナチュラルメイクだと水原佑果さんの方がややタレ目で印象が少し違いますね。
 
水原佑果さんは雑誌の他にはCMや広告、ラジオへの出演が多いようです。
 
水原佑果さんのInstagramも人気がありフォロワーが多いですが、彼氏と思われる同じくモデルの浅野啓介さんとの仲睦まじい様子の画像がたびたびアップされておりますが、炎上することはなく、事実上公認の美男美女カップルとなっています。
 
2011年にデビューしてから順調に活躍の幅を広げている水原佑果さんは公私ともに充実しているようですね。
 

仲良し姉妹

水原希子さんと佑果さんのInstagramでは仲良さそうな二人の画像が見られます。
 
姉妹で誕生日が近いのもあって、合同でバースデーパーティーを行ったのですが、ゲストはモデル仲間ですし、スタイル抜群のモデルたちがハイクオリティな仮装で参加したのでとても豪華な画像が水原姉妹や参加者のInstagramに多数アップされていました。
 
他にもハロウィンなどのイベントや、旅行を一緒に楽しんでいる様子がたびたびアップされています。
 
水原佑果さんはフェミニンなヘアカラーも似合っていましたが、プライベートでは個性的でポップなスタイルを好むようでピンクのヘアカラーも似合っていますね。
私服では素人には難しい柄物と柄物の組み合わせもスタイルの良さでオシャレに着こなしています。
 
画像で見られる二人のリラックスした様子からもとても仲が良いことがうかがえます。
 

まとめ 

今回は水原希子さんの妹の水原佑果さんについてご紹介してきましたが
これまでの情報をまとめてみたいと思います
 
・姉と同じくファッションモデル
・アメリカ人と韓国人のハーフ
・オシャレ仲良し美人姉妹
 
ということになりました。
結論としては姉が美人なんだから実の妹も超可愛い!ってことですね。
 
個人的な感想としては、
今回水原希子さんと水原佑果さんのことを調べてみて、それぞれがモデルとしての表情でポーズをとっているカッコイイ画像と二人の寄り添う温かい雰囲気の画像をたくさん見ましたが姉妹でいるときのリラックスした様子にとても癒されました(笑)
 
二人ともまだまだ若いですし、同じ業界に仲のいい姉妹がいるとお互いに励みになって、今後ますますの活躍が期待できるのでないでしょうか。
 
雑誌やファッションショーでは姉妹での共演もよくあるようですが、もう少ししたらTVでも姉妹での共演が目立つようになってくるかもしれませんね。
 
今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク