石川恋の彼氏は誰?大学や本名も!

石川恋
石川恋

『東京タラレバ娘』で連ドラ初出演する石川恋さんに注目が集まっていますね!

 
ビリギャルの表紙モデルを務めたことで知名度が上がった彼女は脱ギャル宣言し黒髪に戻すことで男女双方から可愛い!と指示を受けています。
 
そんな彼女に熱愛の噂をキャッチしました!
石川恋の彼氏とは一体誰なのでしょうか?
 
また、ビリギャルのイメージからか秀才のイメージからは程遠い石川恋さんですが、私生活は超真面目な大学生だったとか!
 
そこで今回は大学や本名、彼氏の噂など石川恋さんについて気になるアレコレを調べてみたいと思います。
 
それでは早速いってみましょう!
 

石川恋って本名?

 
石川恋(いしかわ れん)って響きがとてもいいですよね!
1993年といえばキラキラネーム世代でもあるので、芸名かな?と思い調べてみましたが本名でした。
 
石川恋さんは自分の名前をつける時に両親が「りん」か「れん」かで迷っていたと話していました。
 
名前をつける時に
・漢字一文字の名前
・ローマ字で書いた時に「R」から始まる名前
にしたいと両親が決めていたそうで、最終的には見た目と響きで「恋」になったそうです。
 
みんなからは「れんれん」とか「こいちゃん」と呼ばれているそうですよ。
 
愛称まで可愛いですね〜
 

大学はどこ?

 ビリギャルのイメージがどうしても強い石川恋さん。
どうしても…秀才というイメージからは遠ざかりがちですよね。
 
でもそんな石川恋さん、高校時代も大学時代も全然ギャルじゃなかったそうですよ。
 
2015年2月に放送された『有吉反省会』で
“ビリギャルの表紙モデルをしてからギャルとしての仕事が沢山もらえるようになったが、私生活ではビリでもギャルでもなく超真面目だから心の中で葛藤があった”と告白していました。
 
 
番組内で黒髪に戻していますが、とても似合っていて可愛かったですよね〜!
 
ちなみに石川恋さんはスタイルが抜群なのは見て分かる通りなのですが、実は腹筋もヤバイのですww
 
興味がある方はこちらが参考になるかと思います。
 
 
そんな石川恋さん、高校は國學院大學栃木高等学校を卒業していますが、成績は常に学年でトップ3に入るほど頭がよかったんだとか。
 
偏差値はなんと驚異的な77.2!!
全然ビリではなかったみたいですね。
 
石川恋さん本人は自分の高校時代のことをギャルに憧れていたが、校則が厳しくてできなかったと話していました。
 
 
校則をきちんと守っている辺りがやはり真面目ですよね。
 
高校を卒業し、大学は武蔵野大学へと進学しています。
グローバルコミュニケーションを専攻していたそうですよ。
 
ホームページを見ると語学学習や異文化学習をカリキュラムに取り入れ、異文化理解力や異文化対応力を身につけていく学科だと説明がありました。
 
 
要するに日本だけでなく様々な国で活躍する人材を育成することを目的としているってことですかね。
 
2016年3月22歳の時に無事大学を卒業しています。
グラビアアイドル(といっても最初はほとんど仕事がなかったそうですが)と居酒屋のアルバイトを掛け持ちしながらも留年などをせずに卒業していますから、やはり真面目なのでしょうね。
 
休みの日なんかは福祉施設でボランティアをしていたというエピソードからも真面目さと心優しさが伝わってきますね。

石川恋の彼氏は誰?

 石川恋さんに彼氏はいるんでしょうか?
ファンのみなさんなら気になるところですよね。
 
これだけ可愛いのだからいてもおかしくないとは思いますが、調べてみると
“居酒屋の店長と結婚している!”との情報がでてきました。
 
まさかの結婚!?と思い詳しく調べてみたところ、居酒屋の店長と結婚したのは『ビリギャル』の本人、小林さやかさんでした。
 
『ビリギャル』は学年でビリの成績だったギャルがたった一年間で偏差値を40もあげ慶應大学に合格したという実話を元にした話なんですが、
学年でビリの成績だったギャルというのが小林さやかさんなんです。
 
石川恋
 
『ビリギャル』の表紙モデルを務めた石川恋さんの話だと勘違いしている人も結構いるようで、小林さやかさんの情報が石川恋さんの情報とごちゃまぜになってしまっているようです。
 
大切なことなのでもう一度言ってもおきます。
 
『ビリギャル』は小林さやかさんの話であって表紙モデルの石川恋さんはビリでもギャルでもありません。
 
居酒屋の店長と結婚したのは小林さやかさんであって石川恋さんではありません。
 
理解していただけたでしょうか?
 
 
石川恋さんはグラビアアイドルとして仕事がなかった時に居酒屋のホールでアルバイトをしていたと話していましたから、余計に混同してしまったのかもしれませんね。
 
他の熱愛情報も調べてみましたが、彼氏の情報などは何も出てきませんでした。
今は仕事に専念されているのかもしれませんね。
 
ちなみに石川恋さんの好きな男性のタイプは
・白くてヒョロッとした背の高い男性
・内面は男らしい人
だそうですよ。
俳優さんでいくと福士蒼汰さんあたりでしょうか?
 
石川恋さんはモテそうですし、彼氏がいてもおかしくないんですが、仕事がない時を経験し今が頑張り時とも言えますから、しばらくは熱愛の情報などは出てこないのかもしれませんね。

まとめ

 今回は石川恋の本名や大学、彼氏の情報まで気になることを紹介してきましたが、ここまでの情報をまとめると…
 
・石川恋は本名
 
・真面目でギャルとは縁遠かった
 
・大学は武蔵野大学でグローバルコミュニケーションを専攻
 
・居酒屋の店長と結婚したのは『ビリギャル』の本人、小林さやかさんであって石川恋さんには現在彼氏はいない。もちろん結婚もしていない。
 
ということになりました。
 
結論からすると、石川恋さんは武蔵野大学を卒業し現在は彼氏を作らず仕事に専念している、ということですね。
 
どうしてもギャルのイメージが強い石川恋さんが実は秀才で偏差値77.2もあるのにはビックリですよね!
 
偏差値77.2というと学部によっては東京大学すら狙える偏差値ですからね。
 
無事卒業もしていますし、注目されていますからこれからどんどんメディアへの露出が増えていくことでしょう。
 
石川恋さんの今後の活躍から目が離せませんね!
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク