石川恋のスッピンや腹筋が凄くてスタイル抜群!

 石川恋

脱ギャル宣言をして黒髪に戻した石川恋さん、とても似合っていて可愛いですよね♪

どうやらスッピンも可愛い天然美人のようですよ!
 
加えて腹筋も鍛えていてスタイル抜群なんだそうです。羨ましいですよね〜!
 

スポンサーリンク

そこで今回は石川恋さんのスタイル抜群と言われる腹筋やスッピンについて調べていきたいと思います。
 
それでは早速いってみましょう!
 

石川恋のスッピンは?

 ビリギャルのイメージが強くギャルメイクを思い浮かべてしまいますよね。
 
ギャルメイクって濃い印象があるのでスッピンは別人になるんじゃないの!?なんて思いませんか?
 
女性にとってメイクはとても大事なもので化粧という言葉から分かる通りうまく化けることができます。
 
石川恋さんのスッピンも別人かと思うくらい変わるのかと思いきや…
 
石川恋
 
全然変わりません!
これスッピンですよ!

スポンサーリンク

 
目もぱっちり二重で肌もツルツルだし、本当にスッピンなのか疑惑が浮上しそうです。
 
最近はメイク技術も向上しスッピン風メイクが大活躍しているそうですね。
彼氏とのお泊まりデートの時などにそのワザを使う女性が多いらしく…
男性はもうどれを信じていいやら分からなくなってしまいそうですね(笑)
 
石川恋さんのスッピンも実はスッピン風メイクなんじゃないかと個人的にはまだ疑いが拭いきれませんが、本当に羨ましい程可愛いスッピンですよね。
 
マスクで顔が隠れているのが残念なので他に画像はないのかと探したところ…
 
ありました。
 
石川恋
 
やはりスッピンでもじゅーぶん!可愛いです。
 
そして佐々木希さんに似ているような気がするのは私だけでしょうか?
 

スポンサーリンク
 

腹筋がスゴイ?

 石川恋さんは腹筋がスゴイ!との噂もありますね。
 
調べてみると…こんな写真がありました↓
 
石川恋
 
確かに割れていますね!
女性でこれはスゴイんじゃないでしょうか?
 
アスリートならまだしもモデルさんでこの腹筋はなかなかいないですよね。
 
実は石川恋さん、筋肉が好きなんだそうですよ。
 
とは言っても筋肉のある男性が好きとかそーゆうことではなく自分が筋肉をつけることが好きなのでしょう。
 
石川恋さんの好きな男性のタイプは内面は男らしく、見た目は白くてヒョロッとした背の高い男性だと話していましたからね。
 
高校時代はチアリーディング部に所属していたそうで、その頃から筋トレはやっていたらしく高校の頃からスタイルが良かったであろうことが想像出来ますね。
 
それでも鍛えていなかった間は筋力が衰えてしまったみたいで、DVDの発売が決定すると慌てて身体を鍛えたと話していました。
 
 

スポンサーリンク

 

身体の鍛え方は?

 ジムなどに通いつめたのかと思いきやジムなどには一切行かなかったそうですよ。
 
石川恋さんはどうやらかなりの出不精らしく、「家から出たくないから」とキッパリと言いきっていました。
 
知らない人がたくさんいるようなジムは絶対無理だと言いきる石川恋さんは自宅で黙々とトレーニングに励んだらしいです。
 
主に自宅でワンダーコアをやっていたそうですよ。
 
ただそれだけではなく負荷をかけるために
水を入れた2ℓのペットボトルをおでこにのせたまま腹筋を100回→背筋を50回これを2セット繰り返して
 
その後は腕立て伏せの状態で脚を左右に素早く入れ替える運動を疲れるまで永遠とやっていたと話していました。
 
あまり筋肉をつけすぎるとグラビア向きじゃなくなるから軽めのメニューを毎日続けるようにしたんだそうです。
 
いや、これ軽めのメニューなのか判断に困るところなんですけど…(笑)
 
 
でも食事制限は一切しなかったらしいですよ!
 
食べることが大好きでそこだけは我慢したくなかったそうです。
 
 
ダイエットと言えば、食事制限と運動というイメージが強いですが、実は最近りゅうちぇると結婚したペコちゃんも運動なしで、1食置き換えダイエットですぐに8キロもやせたそうなんです。
 
 

一体どうやって短期間で8キロも痩せたのかと調べてみたら、こんなツイートがありました↓

 
今話題のフルーツ青汁を飲んで痩せたらしいです!
 
私も気になったので、早速買ってみました。
ミーハーがバレる(笑)
 
 
まだ試して3日ですが、朝置き換えで1.2キロも痩せてびっくりです!
 
朝しっかり食べないと、仕事きついかな〜と思って心配してましたが、全然平気でした。
 
逆に朝にパンとかご飯食べると、血糖値があがるので、すぐお腹すくんですよね〜!!
 
フルーツ青汁なら血糖値もあがらないし、空腹感も感じないのでオススメです♪
 
しかも今なら初回680円で購入できるので激安ですww
 
いつまでこの値段かはわからないので、気になる方は↓から一度確認してみてくださいね♪
 
 
 
話しは戻って 石川恋さんの目標はアメリカの下着ブランド『ヴィクトリアズ・シークレット』のモデルのようになることだったそうです。
 
『ヴィクトリアズ・シークレット』のモデルといえばモデルの中でも超難関のポジション。
 
身長やウェストのサイズ、体脂肪率、腹筋、曲線美、更にはキャラクターまでも重視されるというまさにモデルの中でもトップに君臨すると言われるモデルさん達ですね。
 
その高い目標を目指して努力されてきたのですね〜!
やはりスゴイですね。

スタイル抜群!

石川恋
 
洋服を着ていても分かる通りスタイル抜群のようですね!
 
石川恋
 
こちらROYAL PARTYのニットワンピースで形がよくスタイルがよく見えるのでお気に入りだそうですよ♪
 
 
こんなにスタイルがいい石川恋さんですが、デビューしてしばらくはグラビアのお仕事がほとんどなかったんだそうです。
というのも今より5㎏以上太っていたんだとか。
 
 
今は細いし、5㎏くらいたいして変わらないのでは?とも思いますが、洋服を着ての5㎏と水着を着ての5㎏は全然違うのかもしれませんね。
 
オーディションを受けても落ちることが続き事務所から痩せろと言われることが多くゆで卵だけを食べ続けるダイエットをしたこともあるですよ。
 
無理なダイエットは身体によくないと言われていますが、実際に石川恋さんはそれで身体を壊してしまい、『ビリギャル』の表紙モデルの時は身体はボロボロでやさぐれていたんだそうです(笑)
 
でもその表紙モデルのおかげで知名度が上がり仕事が増えたわけですから、人生どこで何が起こるか本当に分かりませんよね!

まとめ 

今回は石川恋さんのスッピンや腹筋の割れた抜群のスタイルについてご紹介しましたが、ここでこれまでの情報をまとめると…
 
・実はメイクしているんじゃないの?と思えるくらいスッピンも可愛い
 
・ワンダーコアで鍛えあげた腹筋がスゴイ!
 
・今まで数々のダイエットをして身体作りを怠らずに抜群のスタイルを維持している
 
ということになりました。
 
結論からすると、石川恋さんは努力家で今までにたくさんの努力をしてきたが、元々天然美人だった、ということになりますね。
 
天は二物を与えずと言いますが、石川恋さんには間違えて二物も三物も与えてしまったのでしょう。
 
少しズルイ気もしますが、それと石川恋さんの努力の甲斐があってこそのものなので、
これまでたくさん努力して苦労した分活躍していって欲しいですね♪
 
 
ちなみに男性は気になるであろう、石川恋さんの彼氏についてこちらの記事が参考になるかと思います。
 
2017年も石川恋さんの活躍に期待です。
 
 この記事はカテゴリ〈東京タラレバ娘〉の記事です。

スポンサーリンク