吉高由里の彼氏の大倉忠義って?【画像あり】

大倉忠義

吉高由里子さんと関ジャニ∞の人気メンバー大倉忠義さんの熱愛がスクープされましたね! 

共演作品も思い浮かびませんし二人の熱愛報道には驚いた人も多いのではないでしょうか?
 
そこで今回は吉高由里子さんの彼氏と噂される大倉忠義さんについて、二人の馴れ初めなどを調べていきたいと思います。
 

スポンサーリンク

それでは早速いってみましょう!
 

吉高由里子の彼氏は大倉忠義!?

 
大倉忠義
 
本名:大倉忠義(おおくらただよし)
生年月日:1985年5月16日
出身地:大阪府東大阪市
身長:178㎝
血液型:O型
所属事務所:ジャニーズ事務所
 
大倉忠義さんは1985年生まれなので現在31歳ですね。
 
大倉忠義さんは長男なんですが、大倉家の長男には“忠”という漢字を使うのが代々続いているそうですよ。
 
大倉忠義さんのお父さんは大倉忠司さんといって、ご存知の方も多いかもしれませんが、人気居酒屋チェーン店『鳥貴族』の社長さんです。
 
ただ、『鳥貴族』が有名となったのはここ最近のことなので、大倉忠義さん自身は小さい頃お金持ちのような生活は送ったことはなく、新聞配達のバイトなどの経験もあるそうですよ。
 
大倉忠義さんはジャニーズ事務所所属、関ジャニ∞のメンバーですよね。
V6の森田剛さんに憧れて1997年に練習生としてジャニーズ事務所に入ります。
当時は12、13歳なので中学1年生ですね。
 
ジャニーズJr.として活動を続け2002年12月『J3KANSAI』をきっかけに関西Jr.のメンバー8人で関ジャニ8を結成、2004年『浪花いろは節』でCDデビューをしますが、その時にグループ名を関ジャニ∞の表記に変更します。
 
∞には無限大の可能性という意味があるため、グループにも無限大の可能性という意味が込められたのでしょう。
 
高校は大阪商業大学高ですが、中退です。
関ジャニ∞結成が2002年で17歳の頃なので、もしかしたらその頃に芸能活動一本に絞るために中退したのかもしれませんね。
 
料理が好きでファンクラブの会報で手料理レシピを披露したり、
関ジャニ∞のメンバーカラーが緑なので私物が緑の持ち物ばかりなってしまったり、とクールな外見からは想像がつかない一面を持っていたりします。
 
ドラマに映画にと出演している大倉忠義さんですが、意外にも映画単独初主演は2013年『100回泣くこと』なんですよー!
 
 

吉高由里子と大倉忠義が熱愛!?

 
吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛が2016年7月15日発売のフライデーにて報道されました。
 
フライデーには2016年6月下旬、吉高由里子が主演舞台『レディエント・バーミン』の稽古終わりに近くのカフェで3時間ほど時間を潰し、日付が変わる深夜頃タクシーで大倉忠義さんの自宅へと帰って行く姿が掲載されています。
この日以外にも大倉忠義さんの自宅に帰宅し、翌日舞台の稽古へ向かう姿が目撃されていることから二人は半同棲中であるとされていました。
 
吉高由里子
 

二人の交際はフライデーの前から噂されていた!?

 
実は吉高由里子さんと大倉忠義さんの交際はファンの間ではフライデーされる前から噂されていたようです。
 
2016年5月3日、二人が一緒に食事をしているところを目撃されツィートされたことが大きなきっかけとなり関係を怪しむ声が大きくなっていったようですよ。
 
このことから大倉忠義さんがラジオで「稲庭うどんを食べた」と報告した後すぐに吉高由里子さんがtwitterで「稲庭うどんが好きだ」と発言したことで二人は一緒に稲庭うどんを食べたのではないかと勘ぐられたり
これまで家では鍋のまま食事していたという大倉忠義さんが番組内で食器を2つずつ購入する様子を見て二人が同棲しているからでは?と噂になったり
ラジオで「最近ハイボールばかり飲んでいる」と発言すれば、吉高由里子さんと付き合っているからだ!
などと言われいたようです。
 
個人的には少しこじつけに近いのでは…と思わなくもないのですが、あながち間違ってもいないのかもしれませんね。
 
ファンの間では関係を怪しむ声も多かったため、フライデーされたあとは納得する声が多かったようですよ。
 
 

二人の馴れ初めは?

 
でも二人の出会いが何なのか気になりますよね?
 
吉高由里子さんと大倉忠義さんの共演の有無を調べてみましたが、どうやらこれまで共演はしていないようですね。
 
共演がないとするとお互いの共通の知人による紹介が出会いのきっかけでしょうか。
 
二人の馴れ初めについてはフライデーでも触れていませんし、公になっていないため憶測でしかありませんが
シンガソングライターの高橋優さんか元AKB48の大島優子さんが関係しているのでは?と見られています。
 
大倉忠義
シンガソングライターの高橋優さんとはラジオ番組『大倉くん高橋くん』で大倉忠義さんが共通していて、プライベートでも高橋優さんつながりの飲み会に参加したりもしているようですから公私共に仲がいいと言えます。
 
吉高由里子さんと高橋優さんは同じ事務所に所属しており、吉高由里子さんは元々音楽関係の知人が多いとされていますから吉高由里子さんと高橋優さんに親交関係があっても不思議ではありませんよね。
 
このことから高橋優さん繋がりで二人は出会ったのでは?という見方があるようです。
 
吉高由里子
また、吉高由里子さんとプライベートでも仲が良い大島優子さんは映画『疾風ロンド』で大倉忠義さんと共通しています。
そのため大島優子さんが二人を出会わせたのでは?という見解もあるようです。
 
現時点では二人の馴れ初めははっきりとわかりませんでしたが、この二人が関係しているとの見方が強いようですね。
 
 

交際を否定!?

 
2016年7月にフライデーで吉高由里子さんと大倉忠義さんは熱愛を報道されますが、それからすぐに大倉忠義さんが所属するジャニーズ事務所は「交際はしておりません」とコメントし
同じく吉高由里子さんが所属するアミューズも「仲の良い友達の一人と聞いております」とコメントしています。
 
所属事務所が交際を否定するのはもはやお決まりでもありますし、大倉忠義さんが所属するのは恋愛に厳しいジャニーズ事務所ですからこれは想定内ですよね。
 
ところが2016年9月28日関ジャニ∞アリーナツアーで大倉忠義さん自身が吉高由里子さんとの関係を「お友達です」と交際否定しました。
 
吉高由里子さんは何もコメントしていないのですが、大倉忠義さんの口からははっきりと否定されてしまいましたから本当に単なる仲が良いお友達なのでしょうか…?
 
大倉忠義さんの自宅に通っている吉高由里子さんの様子がフライデーされたと言っても二人のツーショットのような決定的な証拠もないので、何とも言えませんね。
 
 

まとめ

 
今回は吉高由里子さんの彼氏と噂されている大倉忠義さんについて画像付きで二人の交際をご紹介してきましたが、これまでの情報をまとめると…
 
・大倉忠義は関ジャニ∞のメンバーで「鳥貴族」の社長の息子
 
・フライデーで通い愛をほうされ半同棲中と言われていた
 
・フライデーされる前から二人の交際は噂されていた
 
・双方の事務所、大倉忠義本人も交際を否定
 
 
結論からするとまだ決定的証拠がない上に大倉忠義さん本人も否定しているため二人の交際は確実とは言えないようですね。
 
ただ二人の交際が事実ならこれからまた目撃情報などが流れるだろうし、これからの二人からまだまだ目が離せません!
 
ジャニーズ事務所の恋愛の高い壁も是非乗り切ってほしいものですね♪
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク