吉高由里子と大倉忠義は結婚どころか破局?バリ島旅行は嘘?

 
吉高由里子さんと大倉忠義さんのバリ島への旅行がフライデーされて、結婚秒読みだと言われていますね。
 
もし結婚が実現すれば国民的人気女優と国民的人気アイドルのビックカップルの誕生となるわけなんですが、
一部では結婚どころか既に破局しているという噂があるようなんです。
 

スポンサーリンク

 
なんでもバリ島旅行は婚前旅行でもなんでもなくウソであるとか…
 
そこで今回は吉高由里子さんと大倉忠義さんのバリ島旅行の真相についてご紹介していきたいと思います。
 
それでは早速いってみましょう!

吉高由里子と大倉忠義の熱愛発覚の経緯は?

吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛が初めて報じられたのは2016年7月15日発売のフライデーです。
大倉忠義さんの自宅マンションへと深夜帰宅し、翌日そのまま主演舞台の稽古へ向かう吉高由里子さんの姿が掲載されました。
 
二人のツーショット写真などの決定的証拠となるものはなく、双方の所属事務所、大倉忠義さん本人も交際を否定したことから、二人が交際しているかどうかは曖昧なままでした。

吉高由里子と大倉忠義が破局?

 
また一方で交際の事実はあったものの、すでに二人は破局していると話す関係者もいるようですよ。
 
大倉忠義さんといえば恋愛事情に厳しいジャニーズ事務所に所属していて、今や国民的アイドルとも言える関ジャニ∞のメンバーの一人でもありますし
吉高由里子さんもNHK連続テレビ小説『花子とアン』などに出演する知名度の高い人気女優さんですから
双方の事務所もそう易々と交際を認めるわけにもいきません。
 
吉高由里子さんの知人の話によると「ジャニーズは嫌い!」と吉高由里子さんが怒っていたこともあったようですから事務所側から別れるように説得されていたのかもしれませんね。
 
人気あってのお仕事ですし、ジャニーズには恋愛禁止という暗黙のルールがあるわけですから仕方ないのかもしれませんが…それが事実であれば少し可哀想な気もしてしまいますよね。
 

バリ島旅行は婚前旅行?

 
一部では破局も噂される中、2016年10月28日発売のフライデーが吉高由里子さんと大倉忠義さんの二泊四日のプライベート旅行を報じました。
 
フライデーの記事によると10月19日に吉高由里子さんと大倉忠義さんは日本を発ちバリ島へと出発し22日の朝バリ島から帰国したそうです。
 
成田空港チェックインカウンターで他の旅行客から目撃されているようですし、間違いないみたいですね。
 
あれ?付き合ってないって言ってなかった?と思う人もいますよね?
 
先ほどもお話したように7月に大倉忠義さんの自宅マンションへの通い愛をフライデーされた後すぐに双方の所属事務所は
「交際はしておりません」
「仲の良い友達の一人と聞いております」
と熱愛を完全否定していました。
 
そして9月に行われた関ジャニ∞アリーナツアーで大倉忠義さん本人が吉高由里子さんと交際について
「お友達です。」
と発言していました。
 
そして今回のバリ島旅行。
お友達と二人きりで海外旅行には…行きませんよね?
どんなに仲がよくても…行きませんよね。
 
二人は確実に交際しているのでしょう。
 

バリ島旅行はウソ?

 
一方で一部のファンからはバリ島旅行はガセであるという情報もありました。
 
 
 
こちらがフライデーに掲載された写真ですが、大倉忠義さんの顔はバッチリと写っているものの、確かに吉高由里子さんの顔はきちんとは写っていませんよね。
 
しかも吉高由里子さんはロングヘアのイメージが強くないですか?
 
フライデーの写真はどこからどう見てもショートボブですよね。
 
そのことからこれは吉高由里子さんじゃないのでは?という憶測を生んだようです。
 
でも2017年1月から始まるドラマ『東京タラレバ娘』に主演する吉高由里子さんは役作りのために12月にはショートボブを公に披露しています。
 
旅行は10月19日からとされていますから、『東京タラレバ娘』の主演は決定していたとしても不思議ではありませんし、そのころからショートボブにしていた可能性もありますよね。
 
 
そして決定的な写真がこちら。
 
 
大倉忠義さんとのツーショットではありませんが、こちらは顔が写っていて吉高由里子さんだということがわかりますよね。
 
ツーショットの写真と服装が一緒です。
 
これはやはり大倉忠義さんと吉高由里子さんが一緒に旅行へ行ったことは間違いなさそうです。
 
ウソだと思いたいファンはいると思いますが、決定的な証拠がある以上、ウソではなさそうですね。
 

二人は同棲中!?

 フライデーの写真を見て頂けば分かる通り、二人は黒いキャップ+マスク+黒のパーカーというほぼペアルックともいえる格好です。
 
二人の傍らには大きなキャリーバッグが一つ置かれているだけ…
 
これちょっと引っかかりませんか?
 
だって別々に住んでいるとすれば、当然荷物は二つあるわけで、
一つしかないとするなら同じ家で荷作りをして同じ場所に帰ると考えるのが普通ですよね。
 
 
22日の朝バリ島から帰宅すると二人でワンボックスに乗り込み東京へと向かうのですが、都内へと入ると吉高由里子さんだけが車を降りタクシーに乗り換えて大倉忠義さんの自宅とされるマンションに帰っていったそうです。
 
やはり一緒に住んでいると考えられますよね。

二人の結婚は?

 この他にも西麻布の会員制バーや大倉忠義さんの地元である大阪で仲良くたこやきを頬張る二人の姿が目撃されています。
 
気になる二人の結婚ですが、
 
吉高由里子さんは酔うと「結婚したい!」と周囲に話すことから結婚願望が強いと思われますし
芸能活動にあまり意欲がなく最近は仕事をセーブしていると言われています。
 
大倉忠義さんはご存知の通り『鳥貴族』のご子息ですから芸能界にあまり執着していないと見られているため
二人にとって事務所の圧力などは何の障害にもならないという見解が強いようですね。
 
とは言っても吉高由里子さんはドラマ『東京タラレバ娘』への出演、大倉忠義さんもドームツアーを控えていますし、
何よりも二人とも人気が高いですからそう簡単に結婚というわけにはならないのかと思われます。
 
特に最近の関ジャニ∞の人気はすごいですし、ジャニーズの中でも熱狂的なファンがいるグループで有名ですから事務所側もなかなか認めてくれないのかもしれませんね。

まとめ

 
今回は吉高由里子さんと大倉忠義さんのバリ島旅行の真相や結婚についてご紹介してきましたが、ここでこれまでの情報をまとめると…
 
・大倉忠義さんの自宅へ吉高由里子さんの通い愛がフライデーされたが双方は否定
 
・バリ島への婚前旅行が再びフライデーされる
 
・バリ島旅行はウソだというファンが多くいるが、今回はツーショット写真もあり信憑性が高い
 
・二人は半同棲しているようだ
 
・結婚の壁は高そう
 
ということになりました。
 
結論からすると、結婚はまだないかと思われるがやはり交際は続いていたということになりますね。
 
本来恋愛は自由なものですが、今回の報道は少しばかりファンの反感を買いかねないものだったように思われますね。
ファンの心理としては一度否定したのだからきちんと隠し通してほしい、というのが本音でしょうか。
事務所的に無理だったのかもしれませんが、否定も肯定もせずにノーコメントで通した方がファンの反感は少なかったのかもしれませんね。
 
ただ個人的にはお似合いかと思いますので見守りたいと思います。
 
これからまた何かしらの動きがあることを期待したいですね♪
 
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク