大島優子の元カレの噂がヤバイw歴代彼氏情報まとめ!

大島優子元カレ
大島優子元カレ

大島優子さんって可愛くて清純なイメージがありませんか?

元AKB48のメンバーで恋愛禁止だったっていうのが大きいのかもしれませんが、熱愛のイメージとかってあんまりないですよね。
 

スポンサーリンク

でもそんな大島優子さんにも元カレの噂があるそうなんです!
しかもその噂ちょっとヤバイそうで…
 
そこで今回は大島優子さんの歴代彼氏の情報を調べていきたいと思います。
 
どんな風にヤバイのか気になりますよね〜!
 
それでは早速いってみましょう。
 

大島優子プロフィール

 
生年月日:1988年10月17日(28)
出身地:栃木県
身長:152㎝
血液型:B型
所属事務所:アミューズ
 
大島優子さんは1996年にセントラル子供劇団に所属し子役としてデビューしています。
 
高校時代には一時期芸能活動をセーブしていたようですが、2006年「第二期AKB48追加メンバーオーディション」で合格しAKB48入りを果たしアイドルとして長らく活躍してきました。
 
2014年の6月にAKB48卒業してからは女優として活躍しています。
 

大島優子の元カレの噂!

 大島優子さんと言えば元AKB48のメンバーで、センターを務めたこともある言わばガチガチのアイドルだったことはみなさんもちろんご存知ですよね。
 
そしてAKB48は恋愛禁止!がルールとなっています。

スポンサーリンク

 
大島優子さんは2006年にAKBに入り2014年6月に卒業していますから、AKB48のメンバーだった8年間は彼氏がいなかったことになりますよね!
 
ですが、AKB48のメンバーだった間も大島優子さんの熱愛の噂は絶えずあったようですよ。
 
確かに大島優子さんは可愛いですし、礼儀正しく気遣いの出来る女性と評判ですから男性にモテるのは仕方ないのですが、これまで大島優子さんと熱愛の噂が出た人の一部を紹介すると…
 
・草彅剛(元SMAP)
・二宮和也(嵐)
・佐藤健
・山田涼介(Hey!Say!JUMP)
・坂本勇人(巨人)
・長友佑都(サッカー選手)
・手越祐也(NEWS)
・山下智久
・テギョン(2PM)
・櫻井翔(嵐)
 
私が調べただけでもこれだけいました。
かなりの数です。
恋愛禁止の人にこんな数の熱愛報道が出るってどうなのって感じですけど(笑)
 
詳しくは書きません。
何故かというと、これはほぼほぼガセだからです。
どんな小さなことでも熱愛報道に結びついてしまうのは人気者の宿命ですね。
 
いくつもの噂がある中で信憑性が高いものがいくつかありましたので、そちらをご紹介していきましょう。
 
 

歴代彼氏情報

玉森裕太

 
玉森裕太さんといえばKis-My-Ft2の人気メンバーでアイドル。
ジャニーズ事務所は恋愛禁止とまではいかないものの、御法度な部分は否めません。
 
大島優子さんと玉森裕太さんの熱愛疑惑は2014年の27時間テレビの中のコーナー『スマップBUSAIKU』で玉森裕太さんと大島優子さんの共演がきっかけ。
仕事で帰りが遅くなり彼女の誕生日を祝えなかったというテーマで玉森裕太さんと大島優子さんが恋人役を演じました。
 
この中で二人がキスをするシーンが…!
 
 
 
ただし見て分かるように肝心の顔は映っていません。
エアーキスの可能性は高いですね。 
 
また、車の中でのキスの写真も流出しているようです。
 
 
ただしこちらも顔がはっきり写っていないため本当に玉森裕太さんと大島優子さんなのかは分かりませんね。
 
結果的に玉森裕太さんと大島優子さんの熱愛報道に信憑性はありませんでした。
 

スポンサーリンク

 

【ACHI】

 
ACHIこと阿知和慎吾さん。
と言っても誰のことだかよくわかりませんよね?
 
2006年にRockwilderを結成しAK-69やW-inds.、東方神起などのツアーダンサーを務めています。
安室奈美恵さんのバックダンサーも務めているんですよ!
 
大島優子さんとACHIさんとの熱愛が騒がれたのは2009年10月15日に大島優子さんがボルタリングに初挑戦したことをブログにて紹介したことがきっかけ。
 
同日ACHIさんもブログで“話しが合う知り合いを誘って行ってみました♪”とボルタリングに行ったことを明かしておりブログの写真には大島優子さんに見えるような女性が写っているんです!
 
 
写真に写っている女性は白いTシャツにジーンズの格好をしており、これは大島優子さんのブログの写真の服装と一致していることから二人が同じ場所でボルタリングをしていたことは明白です。
 
また同時期にドラクエにハマっていることを告白していたり、
大島優子さんは一人暮らしのはずなんですが、ブログの写真には男性に見えるような頭の影が写っていることが判明したりしています。
 
これは完全にクロですよね?
 
 
この件に関して大島優子さんはACHIさんとの交際については触れておらず、真相はわかりません。
ただ、ボルタリングに関しては「友達何人かと行った」と釈明しています。
 
ますます怪しいと思うのは私だけでしょうか?笑
 

【飯田義之】

 
飯田義之さん…誰だ?って思いますよね。
 
自称ナンパ師岡部と名乗っている男性で『モテる人間になる方法教える』という本まで出しているそうですよ!
 
明治大学もしくは同志社大学大学院を卒業しているそうで、外資系の企業で働いていたとかいないとか?
 
2ちゃんねるにより大島優子さんとのキスプリが発端となり会社名や本名が特定されてしまい
飯田義之さんは会社をクビになってしまったんだそうで…
ネット社会は怖いですね。
 
問題のプリクラはこちら。
 
 
大島優子さんに間違いなさそうです。
交際していなかったにしてもにこのプリクラはキツいですね。
 
この件に関しては大島優子さんは完全にスルー。
なんの否定もないとすると肯定しているのと同じ気がしちゃいますよね…
 
飯田義之さんが会社をクビになったことを考えても交際は事実だったのではないかと思われます。
 
 

【ウエンツ瑛士】

 
ウエンツ瑛士さんはみなさんご存知ですよね?
ハーフタレントとして活躍中で2016年には小池徹平さんとのデュオユニットWaTを解散したことでも話題となりました。
 
大島優子さんとウエンツ瑛士さんの熱愛が報じられたのは2010年7月のことです。 
二人は2010年1月から放送された『エンゼルバンク』での共演がきっかけで交際へと発展したようです。
 
熱愛報道後すぐに大島優子さんもウエンツ瑛士さんも熱愛を否定しましたが
その後すぐに二人が家族ぐるみで石川県の高級温泉に旅行に行っていたことがスクープされました。
 
しかも目撃情報もあったんですよね。
 
これは信憑性がありそうな…
 
ちなみに二人が泊まったとされる高級旅館は石川県の辰口温泉「たがわ龍泉閣」というところだそうですよ。
 
家族3人で一泊9万円!
さすが芸能人ですね(笑)
 
この他にも大島優子さんがウエンツ瑛士さんの自宅を訪れたりしているなどの噂があるようですが、写真などの決定的な証拠はないようですね。
 
その後熱愛報道がなかったため二人は破局していると見られていますが、一方で極秘に交際を続けている可能性もあるとの見方もあります。
 
大島優子さんは既にAKB48を卒業していますし年齢的にも結構いい歳なので、ウエンツ瑛士さんと交際が続いていればこのままゴールインする可能性もあるのではないでしょうか。
 
今後が気になりますね〜!
 

まとめ

今回は大島優子さんの元カレの噂がヤバイということで歴代彼氏の情報をご紹介してきましたが、ここでこれまでの情報をまとめると… 
 
・ガセの噂だけでも10人以上の熱愛情報がある
 
・大島優子さん本人は否定も肯定もしていないが、熱愛報道が限りなくグレーに近いのはACHIさん、飯田義之さん、ウエンツ瑛士さんの3人である
 
・ウエンツ瑛士さんとの交際はまだ続いていてもしかしたらこの先結婚もありえるかも!?
 
ということになりました。
 
結論からすると大島優子さんは恋多き女性だった!ということになりますね。
 
恋愛禁止のルールがあるにも関わらずこれだけの男性と熱愛疑惑が出るのも凄いですよね。
プリクラの流出があったりしたのになぜ何の処分もなかったのか気になります(笑)
否定しないのは肯定したも同然のような気がしますしね!
 
否定したからと言ってもそれが事実と異なるかどうかはまた別問題なんですけどw
 
 
とにかくこれからも大島優子さんから目が離せませんね!

スポンサーリンク