大倉忠義と吉高由里子の裏垢が流出事件がヤバイw

人気アイドル関ジャニ∞のメンバー大倉忠義さんと人気女優吉高由里子さんの交際が噂されていますよね!

 
一度は双方が交際を否定したものの去年バリ島へのプライベート旅行が報道されてしまい、交際は確実のものとなってしまいました。
 
そんな大倉忠義さんと吉高由里子さんの裏垢なるものが発覚しファンの間では騒動へと発展しているようなんです!
 
どんな騒動になっているのでしょうか?

スポンサーリンク

 そこで今回は大倉忠義さんと吉高由里子さんの裏垢についてご紹介していきたいと思います。
 
それでは早速いってみましょう。
 
 

そもそも裏垢って?

 
裏垢とは裏アカウントのことです。
TwitterやInstagramなどのSNSはメインで使うアカウントとは別に複数のアカウントを持つことが出来るようになっています。
 
Facebookでも同様に裏垢を持つことは出来ますが、Facebookは実名を使っての交流を目的としているため複数のアカウントを持つことは禁止とされています。
 
 
今や裏垢を持つことはSNSを利用する人の中では常識的なことらしく、中には10個以上の裏垢を保有しているユーザーもいるんだとか。
 
芸能人は公式のアカウントを持っている人がほとんどで公式アカウントで情報を発信し不特定多数の人がその情報を自由に閲覧出来るため、裏アカウントを持っている人は多い様です。
 
 
 
自分の仲間内だけでやりとりしたいという心理でしょうか?
別にTwitterやInstagramなど公表されるものに拘る必要はなく、LINEなどでもいいのではないかという気もしますが、これは時代の流れというものなのでしょうね…(笑)
 
 
 
今回は大倉忠義さんと吉高由里子さんのTwitterの裏垢が発見され騒ぎとなったわけなんですが、この裏垢というものもロックをかけなければ本垢と同様に不特定多数の人が閲覧出来る様になっているんです。
 
 
 
暇な人なのか熱狂的なファンなのか、Twitterオタクなのか、それともたまたまの偶然なのかは分かりませんが
見つけた人が次々と拡散していき騒動となったようですね。
 
ネットってやっぱり怖い…w
 
 

吉高由里子の裏垢が判明!?

 
吉高由里子さんの裏垢と疑われているのは【み(@R96me_)】というアカウント。
2017年1月3日に吉高由里子さんの裏垢では?と騒がれ出しました。
 
 
吉高由里子さんと疑われるアカウントの投稿が大倉忠義さんのスケジュールと合致していることから騒動へと発展したようです。
 
 
 
 
まぁ、これだけなら大倉忠義さんの熱狂的なファンならスケジュールくらい知っていても驚きもしないし何ともなかったのかもしれませんが12月下旬に吉高由里子さんと疑われるアカウントは友人らしき人に
 
 
「仕事で名古屋に行くって言ってた」
「手羽先食べたいとか言ったら帰り買ってきてくれた」
 
 
 
と話したことが疑惑を深めた結果となったようです。
 
というのも12月下旬ら関ジャニ∞が名古屋で3日間コンサートを行っていたんですよね。
確かに怪しさは増してしまいましたね〜!
 

スポンサーリンク
 

大倉忠義の裏垢も判明!?

 
そして吉高由里子さんと疑われているアカウントとやり取りをしているアカウントが大倉忠義さんの裏垢ではないかという疑惑もあるようです。
 
大倉忠義さんの裏垢と疑われているアカウントあてに吉高由里子さんと疑われるアカウントから
 
「たつLINEの返事遅いんだもん。お仕事終わった?」
「会いたいから待ってる」
 
というやりとりがあったことが確認できています。
 
大倉忠義さんは関ジャニ∞のメンバーから“たつよし”というあだ名をつけられ“たつ”と呼ばれることもあるそうで、吉高由里子さんと疑われているアカウントが“たつ”と呼んでいることから
このアカウントが大倉忠義さんの裏垢ではないかという疑惑が深まったようですね。
 
世の中には“たつ”と呼ばれる人なんてたくさんいますし、気にしすぎじゃない?とも思えなくはないですが
大倉忠義さんと疑われているアカウントがジャニーズWESTの重岡大毅さんらしきアカウントと繋がっていることから信憑性が増したようです。
 
基本的にジャニーズ事務所はSNSの利用を禁止していますが、過去に大倉忠義さんはInstagramの裏垢とプライベート写真がネット上に流出したという前科があるため、疑っている人が多いのでしょう。
 
 
 
正直そこまでのリスクを犯してのSNSを利用する理由が個人的には分かりませんがこれもまた時代の流れなんですかね…(笑)
 
 

騒動直後にカギをかけた?

 
ネット上で大倉忠義さんと吉高由里子さんの裏垢が騒動となったらすぐに吉高由里子さんと疑われているアカウントが急にカギをかけてしまいました。
 
これでは「事実です!」と言っているようなものですよね。
 
 
 
ただ、特に何もやましいことがなければカギをかける必要はないと思う反面もし何も関係のない自分にアカウントが騒動の中心になっていて不特定多数の人から見られていると思ったらカギをかけてしまいたくなる気持ちも分かる気がします。
 
 
事実ではなくても見られて噂されるのは気持ちのいいものではありませんよね。
 
どちらの理由でカギをかけたのでしょうか?
 
 

吉高由里子が否定!?

 
1月5日、吉高由里子さんがTwitterの公式アカウントで婉曲的な表現のツイートをしています。
 
これは今回の騒動に対する否定ともとれますが、大倉忠義さんと吉高由里子さんの熱愛報道後双方とも否定していたのにもかかわらずバリ島旅行が報道されてしまい交際が確実のものとなってしまった経緯を考えるとあまり信用出来るものではありませんよね。
 

結婚も間近!?

 
2016年の年末頃、吉高由里子さんと疑われるアカウントが大倉忠義さんと疑われるアカウントに対して
 
「春には一緒になれるもんね」
 
とつぶやいていたことが分かっています。
 
このアカウントが本当に大倉忠義さんと吉高由里子さんの裏垢であるのならこの春2人は結婚するのでは?という見解が濃厚です。
 
ただし、大倉忠義さんはジャニーズ事務所の人気グループ関ジャニ∞のメンバーで年齢もまだ31歳のため結婚のハードルは高そうです。
 
 

まとめ

 
今回は大倉忠義さんと吉高由里子さんの裏垢についてご紹介してきましたがここでこれまでの情報をまとめると…
 
・吉高由里子さんと疑われるアカウントの投稿が大倉忠義さんのスケジュールと合致するものが多い
 
・大倉忠義さんと疑われるアカウントとやりとりをしていて“たつ”と呼んでいる
 
・騒動の直後吉高由里子さんと疑われるアカウントがカギをかけてしまった
 
・吉高由里子さんは公式アカウントで今回の騒動を否定している
 
ということになりました。
 
結論からすると、状況証拠しかないため大倉忠義さんと吉高由里子さんの裏垢かどうか確実ではないということですね〜。
 
正直、交際を公にするわけにはいかない2人が名前を伏せているとしてもわざわざSNSで会話をするわけがないと思えますし
2人のことをよく思ってない人はたくさんいると思うのでなりすましの可能性も否定できませんよね。
 
裏垢が本物だとすれば2人は春にも結婚する計画があるようですから、また近々動きがありそうです。
今後の2人にまだまだ目が離せませんね!

スポンサーリンク