Q10(キュート)ドラマの動画を見る方法やキャスト情報!

%e5%9b%b31

あの元AKB前田敦子さんがロボット役を演じたことでも話題になったQ10(キュート)の動画視聴方法やキャスト情報などをご紹介します。 

今すぐQ10(キュート)を見たい方はこちら

スポンサーリンク

キャスト

佐藤 健(深井 平太 役)

%e5%9b%b32

出典 ameblo.jp

平凡な高校生を演じています。ある日Q10と出会うことで生活が一変します。

前田 敦子(Q10 役)

%e5%9b%b33

出典 topicks.jp

ロボットです。ある目的をもって平太の前に現れました。

 池松 壮亮(久保 武彦 役)

%e5%9b%b34

出典 prcm.jp

平太の幼馴染です。しかし病気のため入院してしまいます。 

蓮佛 美沙子(山本 民子 役)

%e5%9b%b35

出典 ch1119.blogspot.com

赤毛のバンド少女です。学校では赤い髪を隠すためにカツラで過ごしています。クールな役を演じていますが実は熱いんです!

賀来 賢人(影山 聡 役)

%e5%9b%b36

出典 ch1119.blogspot.com

クラスのお調子者役となっています。映画監督になることが夢でいつもカメラを回しています。

あらすじ

平太はどこにでもいるような平凡な高校生で、平和な日常を送っていました。青春まっただなか!なはずなのに熱中できることもなく、いつものつまらない日常に冷めてしまっていました。

 

そんなある日、酔っ払った校長先生がゴミステーションに女の子が捨てられているのを見つけました。この女の子が「Q10」です。Q10は人間型のロボットであることが判明したのですが、スイッチが見当たりません…

 

そのまま放置されていたQ10ですが、平太が見つけてしまいます。つい好奇心でQ10の奥歯を押すと…!スイッチがはいったのです。

 

Q10はどんどん周りのことに興味を持ち、いろんなことを覚えていきます。平太は常にQ10と行動するようになりました。

 

しかし、Q10はどこから来たのかも、何が目的かも謎のロボットです。どんどん仲がよくなっていく一方、疑問も増えていきます。

Q10の正体は何でしょう?

感想

Q10がかわいい!

ともかくQ10がかわいいです。ロボットのため、話し方や行動などもロボットのようになっています。人間ならやらないだろう!と思うこともやってしまうので逆にそういう部分が可愛く思えてしまうのかもしれません。

%e5%9b%b37

参考 blogs.yahoo.co.jp

平太は心臓が悪いのですが、そのことをQ10に話すと「リセット」と言い奥歯を押そうとします。こんな部分もQ10の可愛さではないかなと思います。

 

いろいろな場面でこんなQ10の姿を見れるのでそれを楽しみに見て見るのもいいかもしれませんね。

青春!

この作品のおもしろいところは、「高校」を描いているため、平太やQ10だけでなく、周りのクラスメートなども関わってくる部分もたくさんあります。

 

例えば山本は謎の女の雰囲気を出していますが、実は恋する乙女だったのです。

 

赤髪を隠して生活をしていましたが、あることをきっかけにQ10に人魚姫だと思い込まれます。いろいろな問題もありますが、Q10と関わることで助けられたりします。

 

Q10を通していろいろな人の青春を見ることができるのもこの作品の面白い部分だと思います。青春といっても友情や恋愛など形はたくさんあるのでそこが魅力です!

 

いろいろなクラスメートがでてくるので、ぜひ自分も高校生になった気分で見てみるとより楽しめるかもしれません!

%e5%9b%b38

出典 topicks.jp

Q10の来た理由

そして一番の山場はなぜQ10が平太の前に現れたかという部分だと思います。実はものすごく大事な理由がありました。

 

そしてその理由がわかった瞬間、とてもびっくり、そして感動しました。ぜひ最後まで見てもらいたいです。

 

そして最終的にはQ10はいなくなってしまいます。

 

ずっと一緒にいたのに急にQ10がいなくなってしまいます。平太は大きな喪失感に戸惑ってしまいました。この部分は本当に切なく、感動しました。

Q10(キュート)ドラマの動画を見る方法

Q10(キュート)ドラマの動画を見るにはU-NEXTというサービスを活用すれば見ることができます。

U-NEXTは現在31日間お試しキャンペーン中なのでQ10(キュート)を見たい方はこちらからどうぞ。

U-NEXTでQ10を見る

 

まとめ

このお話はある日突然現れたロボットを中心に、その周りの人の生活を描いた作品となっています。

 

いろいろな人にいろいろな人生があり、それをロボットだからこそなんでもできる、言えるということでどんどん突っ込んでいきます。

 

面白い部分はもちろん、可愛い場面や、感動する場面、いろいろな感情を体験できる作品になっていると思います。

 

ぜひいろんな人に観てもらいたい内容となっています。

以上今回はドラマQ10(キュート)を見る方法やキャスト情報をご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございます!

 

スポンサーリンク